スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月15日

わにがわ!


たとえどんなにお金持ちになったとしてもこのセンスは絶対ないな!と思います。BMW M3にわに革貼り付けちゃうなんて悪趣味通り越してヘンタイの粋に達していますよ。飲み屋でオネーチャンくどいてるおっさんが持ってるセカンドバックもわにやら何やらの革使ってますけど、センスのかけらも無いですもんね。いくら見た目がよくてもこういうのはちょっと・・・。
動物愛護団体が殴りかかってきそうな感じがしますね。


  


Posted by フリーダム1号機  at 18:20viva nippon

2011年06月14日

べれっと。


昔なつかしの車はオイチャンだけでなく若い子にも刺激があるのでしょうか?
この車の持ち主はまだ30才弱の青年?です。趣味に年齢は関係ないですが、本人が生まれる前の車に愛着がわくのは不思議なもんですね。  


Posted by フリーダム1号機  at 19:27viva nippon

2011年06月14日

きんにくまん。(リアル系の)。


実写版のきんにくまんがあれば間違いなくウルフマンは彼に出演依頼が来るでしょう。
服を脱いだら・・・凄いんですっ!
あとはチョンマゲが似合うかどうかだけ・・・。
ストーナーが小さく見えますな。  


Posted by フリーダム1号機  at 12:03viva nippon

2011年06月14日

NWU?


NWUなんですがほんとは青ですけど、写真とったらこんな色になってしまいました。
でも、こんな色なら逆にありかも?
売ってたら即買いしてしまいそうな色ですね。
実際のNWUはフィールドでは目立ちすぎてしまい、ほぼ的ですね。
あと、装備をあわせるのが大変。帽子も何かぶっていいんだか・・・・。冬場はニットで何とかなるけどこの時期にニットはねぇ・・・。
でも、かっこいいから着ますけどねっ!  


Posted by フリーダム1号機  at 05:02viva nippon

2011年06月13日

すけるとんぼでー。


クリアボディやらスケルトンボディてかっこいいのか悪いのかは別として注目を集めることは請け合いですね。
そんな目立ちたがりなあなたにお勧めはこれ。
ただし、みえてはいけないものまで見えてしまいますから乗車中は気を抜いてはいけませんよ?  


Posted by フリーダム1号機  at 18:00viva nippon

2011年06月11日

毎日つけてたら・・・・。


毎日、ていうか外す理由も無いんで購入時からずっと着けてたら最近・・・・臭いんです!
洗濯機に突っ込んで洗ってみましたがかすかににおいが・・・。ふぁぶりーずでもふきつけとけばいいんだろうか?  


Posted by フリーダム1号機  at 09:28viva nippon

2011年06月11日

ハイブリッド全盛だからこそ。


ハイブリッド全盛の時代だからこそこういった車が愛らしく思えてしまいます。走る、曲がる、止まる、という必要最低限の事しか備えていない車は乗り手を選び乗る時期すら選びますが、だからこそ現在でも残り続けてるんだと思います。
快適装備の一切を否定しているこんな車ですが、走り始めると何より快適な気分にさせてくれます。
ハイテク満載な最新型もいいですがこういうのも趣があって好きです。  


Posted by フリーダム1号機  at 07:04viva nippon

2011年06月09日

インパルじゅーく


これにインパル設定が必要かどうかは置いといて・・・ジュークのインパル仕様が発表されましたね。
インパルといえばシーマのイメージが強いのですが(過去に2台乗っていた経験があるので・・・。)
別物ですからね、インパルは。

後姿もなかなかですね。
  そういえばマーチにもインパル設定あったような・・・。  


Posted by フリーダム1号機  at 08:25viva nippon

2011年06月08日

ブログはいつも・・・。


ブログはいつも予約投稿です。
時間のある時にまとめてやります。
ネタはそこらへんから拾ってきます。
なので、雨でも晴れてる画像とか時系列に沿わないことがあったりします。
お仕事はしてますよー。フリーターでもニートでもないです。
今後とも御贔屓に。  


Posted by フリーダム1号機  at 13:36viva nippon

2011年06月08日

BBQんまい!


BBQ最高!でも間違っても夜中にやるもんじゃないですな。
夜中の河原は当然まっくら。BBQの火だけが唯一の明かりなんですが、鉄板の上の具材がまったく見えない、いわゆる闇ナベ状態。体内時計で食べるタイミングを計り、口に入れるという、18禁な食事風景になってしまいました。
でも、うまいから、良しとしませう。  


Posted by フリーダム1号機  at 01:12viva nippon

2011年06月07日

W12


アウディからトップエンドモデルが発表されましたね。A8LW12と知らない人からすればなんのこっちゃ?てお話ですが。
嫌味なくらいの威圧感。

乗る人を選ぶ室内。
お前なんかが買う車ぢゃねー!と車から聞こえてくるようです。
お値段もマンションクラスの2000万円おーばー。
どこのお大尽が買うのか知りませんが一度は後部座席に乗って見たいもんです。
絶対に似合わないだろうけど・・・。
でも、この手の車は日本でも結構な数が登録されています。
日本もまだまだ捨てたもんじゃない、のかなー?  


Posted by フリーダム1号機  at 16:41viva nippon

2011年06月07日

黒船襲来!


黒船(正確には海賊船?)が襲来しました!

最近のプラモデルってスゲーなー・・・。
塗装とかしなくても仕上がりがそこそこ良い感じなんだよねー。  


Posted by フリーダム1号機  at 08:45viva nippon

2011年06月06日

購入するか、せざるか。


どうしようか、結構本気に考えています。
理由はクラウンとたいしてお値段変わらないから!クラウンが高いのか、ベンツが安いのか?はわかりませんが納期がクラウンが年末に間に合うかどうか、に対してベンツさんは1週間~2週間!気の短い性格がでぃふぉるとで備わっている人間としては・・・。もう少し時間をください。  


Posted by フリーダム1号機  at 16:27viva nippon

2011年06月06日

ふろいらいんシリーズ。


きのう、とあるおもちゃ屋でふろいらいんシリーズがいっぱい置いてあったのですがそういえば家にもあったなー、と思い、探したら出てきたのがこれ。
極一部で大人気?のもやしもんにでてくる女の子です。
かわいいボンデージが魅力ですね。
探せばまだまだ出てきそうな勢いでしたが、大変なのでまた次回にでも。  


Posted by フリーダム1号機  at 11:11viva nippon

2011年06月05日

完全勝利!


常日頃から勝敗にはまったき、こだわりがないんですが今回は別。
日頃、めったに顔合わせしない仲間との家吞み。若かりし日の記憶がよみがえりつつ、酒の勢いも手伝い過去に戻れる唯一にして無二の時間です。
野郎同士で酒飲んでれば気が付くと勝負にこだわりが出てきます。
んで、勝利の美酒に酔いしれながらキメポーズ!
まぁ、人生にはこういう日が必要ですよね。  


Posted by フリーダム1号機  at 02:28viva nippon

2011年06月03日

がんばれっ!


福生のファントムさんで購入したパラコードブレス。普通に欲しかったのでついで買いしたんですが、このブレス、実は義援金として使われるんだそうです。一個でよかったんですが、そういうことならと2個購入しました。些少ながら応援させていただければ、と。身内や、知り合いも多い東北地方を今後とも物資、金銭面でも、継続的に応援していきたいと思います。  


Posted by フリーダム1号機  at 08:20viva nippon

2011年06月02日

マスクいろいろ


いろいろなマスクがあるけどどおーせなら変わったやつが欲しい。
探してたらいろいろでてきたんでちらっとご紹介。



なかには自作も。

まぁ、ゲームで使うならいろいろと加工が必要ぽいけど・・。  


Posted by フリーダム1号機  at 16:42viva nippon

2011年06月02日

犬の迷彩効果について。


今朝のお散歩にてふと思いついたのがこれ。
犬って迷彩効果たかいんじゃね?まぁ、ナチュラル迷彩だけどうまくできてんなぁ。と一通りの効果を確認しただけなんですがおはようございます。いってらっしゃませ。  


Posted by フリーダム1号機  at 08:03viva nippon

2011年05月31日

マグネットコーティングして・・・みたい。


とある世界の魔法のちから、マグネットコーティング。銃にやったら、サイクルあがったりするのかなー?
その前に、機械の性能が追いつけなくなるくらい、反応速度を速めないとしてくんないのかなー。  


Posted by フリーダム1号機  at 01:00viva nippon

2011年05月27日

大和魂!


今の日本人に最も足りないものなんじゃないかな?10年以上前のやんちゃ時代に好んで着ていたTシャツが出てきました。
時代を超えても大和魂は持ち続けて生きたいですね。  


Posted by フリーダム1号機  at 08:22viva nippon