スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月30日

今度はミッションインポッシブル。


ランボルギーニがバットマンならBMWはミッションインポッシブルと手を組みました。
まだ、コンセプト段階の車両を提供するのはいつものことですがi8ですからねー。
インパクトが違います。
しかし、諜報員がこんな派手な車のってどーすんだ?というツッコミを入れたくなりますよね?
シナリオ如何によってはツッコミどころ満載な映画で有名ですがまぁ、それが面白いんですけどね。  


Posted by フリーダム1号機  at 08:40おでかけ

2011年06月30日

416ストック(ぱちもん)。


オクで安かったのと、実物ストックとの違いを検証したくて購入してみました。
えんはんすどすとっくにはE1、E2用にそれぞれ違うバットプレートが付きますがこれはひとつのみ。
ハリケーン製と謳われていましたが見た感じUFC製、まぁ、中古だしあまり、気にしません。
416本体がまだ入ってこないのでとりあえずVIS-1に装着。


好みが分かれるスタイルですね。個人的にはアリ、なんですが、がたつきも無くいいんですが・・・・・。
まぁ、これはこれでよしとしませう。
実物ストック、安く出ないかなぁ?オクで見てると結構なお値段するんですよねー。
本体がこのペースだと来月末まで来ない気がするし、ストックだけ先にあっても、ねー。
  


Posted by フリーダム1号機  at 01:46おでかけ

2011年06月29日

ふぇらーりけーたい。


こうきゅうけーたいとして有名なVERTUがフェラーリとのコラボケータイを発表しましたがもともとコンシェルジュサービスではAMEX(プラチナ)以上、として有名なのに、これ以上付加価値をつける必要があるのか?と思っていましたが、欲しい人は欲しいんですね。
素のVERTUでも何百万円というけーたいにさらにお金かける必要性はまったくナイと思うのは私だけでしょうか?  


Posted by フリーダム1号機  at 22:28おでかけ

2011年06月29日

本物。


このVWばん、もちろん本物なんですが・・・・オークション、といってもやふーとかではなく伝統ある正式なオークション、でとんでもない金額が付きました。今後の価格高騰が見込まれそうですから、いま所有している方は大事に乗ってやってください。  


Posted by フリーダム1号機  at 16:36

2011年06月29日

ベントレーさんは自分で運転する車です。


ロールスはショーファー、ベントレーは自分で運転。これは世界の常識ですが、ではこれは?

どっちでもいいですけど、後、狭そうですよね?
  


Posted by フリーダム1号機  at 15:27おでかけ

2011年06月29日

バットマン新作に採用けてーい!


前作に続き、新作にも採用されたランボルギーニさん。今後も広報活動としてはこの方向性でいくのかな?

確かに、バットマン向きの顔してるもんね?

このナンバープレート、ちょっと欲しいかも・・・・。

アベンタドールて名前、ちょいと日本人には発音しにくいかも・・・・・。  


Posted by フリーダム1号機  at 13:28おでかけ

2011年06月29日

モーガン 3ホイラー


3輪車、というと日本ではハーレーなどのトライクをイメージする方が多いと思いますが、私の3ホイラーのイメージはこれ。
クラッシックな戦闘機を彷彿とさせるデザインとフロントエンジンむき出しな漢気あふれる外観。そして、なにより、なぜに前が2輪なの?と突っ込みたくなる形が大好きです。

後姿はキュートですね。




あっ、この車両、日本でも購入できますよ。
そして、これから毎年、モデルチェンジをしていくことが発表されましたので好みデザインが購入できちゃいます。
それから、もちろん、エアコンなどの快適装備はもちろん、付いていません。
雨の日に乗ることはお勧めしません。
ガレージを持っていないと保管に困ると思います。
これらの条件をクリアできる方にはぜひ、1台買っていただきたいですね。


  


Posted by フリーダム1号機  at 11:00おでかけ

2011年06月29日

これであなたもビリオネア?

ボブ・パーソンズさんの名言です。(最近、話題のビリオネアに一番近い人。ちなみにビリオネアは全世界で1210人。全人口70億人のなかで約580万分の1。)
【1】コンフォートゾーンの外側にいろ
コンフォートゾーンにいることは十分ではない。

【2】諦めるな
最初はなかなかうまくいかない。もしも最初が簡単なら、誰もがやっている。

【3】もうやめようと考え始めた時、成功は近い
あきらめようとの誘惑にかられた時こそ、成功の直前にいる。

【4】いつも前進しろ
立ち止った時には、成功は終わる。トヨタ自動車の「改善」のように日々の進歩が大きな成功につながる。

【5】決断は素早く
良い計画は明日完璧にして実行するよりも、不完全でもいいからきょうやれ。

【6】すべての意義を考えろ
何事も考え、そして改善しろ。

【7】管理していない物事は悪くなる
もしもあなたに手つかずの問題があれば、それは見ておいた方がいい。

【8】人生が公平であることを望むな
人生は不公平だ。自分の手でそれを打ち破れ。

【9】深刻に考えすぎてはいけない
わたしたちが成し遂げる物事の半分くらいは幸運によるものだから。

【10】常に笑顔を絶やすな
生きているだけ幸運なのだから。

なかなかできることではないのかも知れませんが試してみる価値はありますね。  


Posted by フリーダム1号機  at 08:34おでかけ

2011年06月29日

いよいよ復活間近?だったらいいな。


ランボルギーニ・エストーケの開発再開のニュースがありましたが、どうやら正式に復活するらしいですね。
まぁ、デザインはいちからやりなおすんだろうけど・・・・。
世界最速の4ドアセダン、エアポート・エクスプレス、とかいろんな愛称で呼ばれていましたがすごい、欲しいですね。
前回のエストーケのときは7000万くらいになるんでは?とか言われてましたが、今回はぷらっとふぉーむを共有化したりするからもう少しは買いやすい?価格になってくるとは思うけど・・・。今度、ランボルギーニの中の人(外国の)にこっそり聞いてみようかな?  


Posted by フリーダム1号機  at 05:55おでかけ

2011年06月29日

XC2V。











さすが、アメリカさん、民間(ローカルメイド)でDARPAてのがすばらしい。
  


Posted by フリーダム1号機  at 01:05おでかけ

2011年06月28日

埋め込み。


通常はブライトリング(だったかな?)なのに成金の殿堂、フランクさんを埋め込んじゃってるんですよね。
工賃より、時計のほうが高いのは当然ですが、外したブライトリングの行方が気になるのは私だけじゃないと思います。
施工業者がもらったのか、オーナーが持ち帰ったのかによって、オーナーの成金度がわかりますね。
  


Posted by フリーダム1号機  at 18:28おでかけ

2011年06月28日

成金趣味の極み。その2


やわらかい素材はボディには向きません。でもこういった人たちには関係ないんでしょうね。
普通なら傷つくのが嫌、とか熱に弱い、とか考えるんでしょうけど・・・・。
まぁ、世の中は広いってことでいいんじゃないすか?
  


Posted by フリーダム1号機  at 14:25おでかけ

2011年06月28日

成金趣味の極み。


どんなことでも極めることに意味があると思いますがこれはちょっと・・・・・。
スワロフスキーでもイミテーションでもありません。フローレスです。合計7カラットです。
もはや、嫌味以外何者でもないですね。
キャバクラのオネーチャンになら受けるでしょうけど・・・・。  


Posted by フリーダム1号機  at 11:22おでかけ

2011年06月28日

こんな迷彩いかが?


差別化をはかるならこんなのいかが?

人と同じじゃつまんない、て方はこんなのがいいんじゃないでしょうか?
ゲームに乗っていったら間違いなくヒーローです。
純正色の458じゃあ珍しくもないですからね。
国際派の方にはぴったりかも?  


Posted by フリーダム1号機  at 08:28おでかけ

2011年06月28日

命がけの愛情入り。


こんな言葉が書かれていたら、味が気になってしょうがないじゃないですか?

アミウダケスープ?
何味?
素材は?
これは飲まない限り絶対にわからないです。
気になって、買っちゃいました。  


Posted by フリーダム1号機  at 01:04おでかけ

2011年06月27日

車内販売限定。


なんででしょう?限定の言葉に弱いのは。
限定、この二文字が入っていると購入意欲が3割アップしてしまいます。
財布の紐は最初からついていなかったと自分自身に言い聞かせながら
お買い物はしちゃうんですよね。

  


Posted by フリーダム1号機  at 18:27おでかけ

2011年06月27日

おみやげ。


SLの車内販売限定のドラ焼きです。
あんこがすごいことになってます。
友人、知人へのお土産として購入。
おいしいかどうかは別として、お土産としては喜ばれるかな?  


Posted by フリーダム1号機  at 15:27おでかけ

2011年06月27日

SL見てきました。


SLを見に行ってきました。
天気も良かったのでおさんぽがてらで。
博物館、というほどのものじゃないけど置いてあったので。

乗車してみましたが、、優雅、とは程遠い現実でした。
まず、エアコンがない!扇風機がぐるんぐるんまわっているだけ・・・・。
当然、窓は全開にしましたが、これが不幸の始まり。
トンネル入ると煙が車内に充満、みんなすすでまっくろくろすけに・・・・。
お弁当がゴマがかかったみたいになってしまいました。
昔はこれが当たり前だったんですよね。
機関車での旅は優雅どころか実はすごい大変なんだと、改めて実感しました。  


Posted by フリーダム1号機  at 11:28おでかけ

2011年06月27日

皇帝。


まだ、六月なのに・・・・。
夏ばてが尋常じゃない。
ついに人生最終兵器を投入です。
これで、何とかこの夏を乗り切れれば・・・・。
いまなら3本セットが4本セットでお値段据え置き、この言葉にやられて即購入しちゃいました。
効果は・・・・いまんところさっぱりわかりません。しかし、朝、起きるのはちょっと楽になりました、かな?
しかし、2日連続倒れそうになるまでお酒飲んでたので効果はあるのかも?  


Posted by フリーダム1号機  at 08:40入荷情報

2011年06月26日

海軍Tシャツ(どっかの)。


どっかの海軍Tシャツです。
MADE IN BANDAIです。
この夏注目集めたい方にはぜひとも着ていただきたいですね。

両袖には階級章がプリントされて胸にはMARINEロゴが誇らしげに?
海軍好きにはたまりませんね?
海賊もビビッて逃げ出すでしょう。  


Posted by フリーダム1号機  at 18:22入荷情報

2011年06月26日

これであなたもドラちゃんになれる?


子供ウケ抜群のTシャツですが、意外と見てみぬフリされちゃったりします。
後姿。下のほうにしっぽがあります。

ただし、男性が着ると痛い人に見られがちですので注意が必要ですね。
  


Posted by フリーダム1号機  at 10:25おでかけ

2011年06月26日

ないとびじょんの性能。


まずわ、外観。
宇宙船ぽい、いかにもお子様が喜びそうなデザインです。

上から見ると深海魚?みたいな感じです。

3Dめがねみたい・・・・。

実にわかりやすい説明書。
そして、肝心の性能。
これ。

暗室で撮影しましたが、なかなかどうしてよく見えます。
写真の撮り方がへたくそなので見えずらいですが、実際はこれよりも鮮明に見えます。
感想。
これならゲームに充分つかえんじゃない?たとえ故障したとしても8,000円でおつりが来る値段なのでがんがん使えますしね。
ボディがオールプラ製なので軽いし単三電池×5本で動くし。
今度、実際にゲームで使ってみます。  


Posted by フリーダム1号機  at 04:23入荷情報

2011年06月26日

ナイトビジョン届いた。


アメリカで大人気?らしいナイトビジョンがトイザラスから届きました。

見た目は値段相応の安っぽさは否めませんが・・・・。
  


Posted by フリーダム1号機  at 01:18入荷情報

2011年06月25日

IQじゃないよ。


アストンマーチン シグネットですね。
コメットさんならぬ、コレットさん仕様ですね。






IQは普通に買えるけどこちらのシグネットは一般の人は・・・・・。
アストンをディーラーで新車購入した人のみ?という広く一般的?な販売方法ですので。
自分のアストンとおそろにしたい、という人は買うんでしょうな。  


Posted by フリーダム1号機  at 16:25おでかけ

2011年06月25日

やるじゃん、レクサス!


LSに Landaulet ができました。
Landaulet とは?かんたんに言うと究極のショーファーですね。
自らが運転してはいけません。後に乗るのが鉄則です。
マイバッハがすでに出しておりますがレクサスさんのはちょっとわけが違います。
モナコ王室専用車です。





でも、でも作れそう・・・・。
いちお、防弾仕様、なのかな?あそこは治安もいいし、そこまでしなくてもいいのかな?
  » 続きを読む


Posted by フリーダム1号機  at 12:21おでかけ

2011年06月25日

ポルシェに1万発動画



まぁ、観てやってくださいな。

  


Posted by フリーダム1号機  at 09:58おでかけ

2011年06月25日

どらえもんカメラ


これ、ちょっと欲しい・・・・。

こんなおしゃれポーチもついてくる。
お値段29,800円・・・・。
どんなもんでしょう?  


Posted by フリーダム1号機  at 08:30おでかけ

2011年06月25日

こどもまっぷ。


JAL純正?世界地図こどもばんです。非常にわかりやすいですよね。
何気に国際空港所在地が記されてるあたりがにくいですね。
大人でも充分使えそうなレベルです。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:55おでかけ

2011年06月25日

べんとれー。



この時代の車が好きな理由は、
走る、曲がる、止まる、以外は何も付いてない点、つまり余計な機能が一切無いんです。
その代わり、デザイン、機能美は現代の車の比ではありません。
なぜかというと、選ばれた人しか乗れない車だから。
芸術作品を所有する感覚なんですね。
最近は芸術に興味がまったく無いのに高級車だから買う人(いわゆる成金いなかもの、と呼ばれる人たち。)の需要にもメーカーが答えようとするから、この時代の車には到底かないませんね。  


Posted by フリーダム1号機  at 01:07おでかけ

2011年06月24日

BMW M5新型。


新型M5のお披露目がニュルでありましたよ。


某ニッサン、志賀さんいわく、1000万円越える車はスーパーカーである。という理論に当てはめるとM5どころかM3、または普通のBMW5シリーズでさえスーパーカーになりますが、そこんところ、どうお考えなんでしょうかね?
ちなみに、アウディならA5以上、ベンツならEクラス以上、レクサスでもLSがスーパーカーになってしまいますね。  


Posted by フリーダム1号機  at 21:24おでかけ