スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月22日

WE G39RASをつけてみましたよ。


さて、前回からひいているお話ですが、今回はSL-8に装着してみました。

なかなかよろしいんではないですか?
もともとのベースがSL-8、これはコマーシャルモデルなのでミリタリーテイストがもう少し欲しかったんです。
でIDZのトップレール、RASともにWE製ですが加工なしで装着。これらにM4マグ用変換アダプターと。
ずいぶんとミリタリー臭くなってきましたね。これ以上やるとくどくなりそうなのでこの辺りが限界かな?
ずいぶんと男臭くなりましたね。少しは見れるようになったんではないでしょうか?
も少し涼しくなってきたらゲームで使ってみてレポートしてみたいと思います。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:09入荷情報