スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月02日

BuruTta。











高音質振動スピーカー「Burutta」は振動により、接触する机やテーブルをスピーカーに変えてしまいます。
底部振動部から接触するものに音の振動を伝えることで音楽を流すため、デスク、会議テーブル、ダイニングテーブル、ベッドサイドのナイトテーブルからアウトドアテーブルまであらゆる空間にサウンドを提供します。スマートフォンに収納された音楽や動画サイト、ワンセグの観賞などを手軽に楽しむことができます。









新開発「スマピタ」プレートによるスマートフォンスタンド新開発の特殊シリコンによる「スマピタ」プレートによりスマートフォンをしっかりホールドします。あらゆる機種のスマートフォン、プラスティックケースに対応し、縦横の方向にも縛られることなく自由自在な設置が可能です。



Bluetoothによるワイヤレス接続Bluetooth受信によるワイヤレス接続ができます。ペアリングをすれば、2度目からは自動で接続。Bluetooth接続ができればスマートフォンに限らずPCや他のオーディオ機器でもBuruttaの作りだす音楽空間を楽しむこともできます。





インテリアやスマートフォンの色に合わせて、5つのカラーバリエーションを揃えました。
光沢のあるi-WHITEとi-BLACKと、アルミ素材を生かしたSILVER、SORA、SAKURA。
また、表示部分を最小限に抑え、シンプルなデザインに仕上げました。





と、まぁ、ここまでが商品説明になるんですが
メディアでこれ見つけた時は 「これ、車ン中で使うのにいいんじゃないかな?」
位にしか考えてなかったんですが

実際に事務所で使ってみたら


メディアで紹介されてたほど音が大きくない・・・・。


・・・・・ここでも情報操作されてたか~・・・・・



まぁ、高いものでもないし良いですけどね。


音質も・・・・・まぁ、ふつう・・・・・。





ヘタにメディアを信じちゃったから過大に期待しすぎたのでしょう。





期待してなければ意外と良いものなのですがね。

充電式なのもポイント高し。


スマホユーザーや家電好きにプレゼントしたら喜んでもらえるかも?  


Posted by フリーダム1号機  at 05:20入荷情報