スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月10日

アメリカ大陸ご招待・・・・。



アメリカ大陸ご招待ていわれてもねぇ・・・。

使いもしない300万オーバーの車体買って招待いわれても、そもそも南なのか北なのか書いてないのはちと怖いぞ。

まぁ、南なら逆に行ってみたいけどね。

300万あればそこそこのお買いものしても優雅な旅を送れそうだけど。

どうせ、旅費しか出してくれないんでしょ?しかも平日夕方成田発平日朝成田着とかの大韓エコノミーていう罰ゲーム並の扱いにされるんでしょ?

想像ですが大概ご招待なんてそんな程度ですからね。

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:20おでかけ