スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月13日

お財布を新調しますた。




毎年お財布は新調するのですが今回のコレクションで魅力的なお財布が発表されたので前回より半年しか立っていませんが新調しました。







ここんちのお財布を毎年購入しているのですがここ数年、これといったものがなくて仕方なしに選んでいたんですが

今回のは見た瞬間に決めちゃいました。





いつも思うんですが梱包、という意味では良いんでしょうがこの袋、全く持って他の使い道が見出せません。






最近、青系がマイブームなのでぴったりです。





中身は今までと一緒。カラーリングが綺麗です。





きれいでしょ?

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:16入荷情報