2011年06月13日

最優秀賞!

最優秀賞!
土曜日のゲーム結果、というより楽しんだ結果。
一番楽しかったのは、なんとコイツ。
ハンドガン、特にハイキャパ君ががんばってくれました。
スゲー当たってくれてよく飛んでくれました。
仲間からも褒められたし感謝感謝です。
新人賞はこれ。
最優秀賞!
はっきりいってネタとして持っていったんですが・・・・、スゲー使える!音が半端なくでかくて威圧にも突入にも使えてチョー便利!
しかもスゲー楽しい!たのしい、てことはすごい重要なことなんですよ。特にゲームでは!
しかし、筋肉痛がすごいことになったのは言うまでもありません。




同じカテゴリー(game)の記事画像
サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。
ごぶさた、かむばっく あげいん。
トレポンSD6を使ってみたら・・・・。
夜のゲームのおとも。
KSC HK45をゲームで使ってみた。
まにあっくちょいす。
同じカテゴリー(game)の記事
 サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。 (2013-01-28 16:40)
 ごぶさた、かむばっく あげいん。 (2012-09-21 11:57)
 トレポンSD6を使ってみたら・・・・。 (2012-07-08 04:14)
 夜のゲームのおとも。 (2012-06-24 05:11)
 KSC HK45をゲームで使ってみた。 (2012-06-23 05:27)
 まにあっくちょいす。 (2012-05-08 05:26)

Posted by フリーダム1号機  at 08:38 │game