2011年08月13日

トレポンちゃんばー。

トレポンちゃんばー。
ふと気になってたところにブログにのってたトレポンチャンバー。いろいろと考察してみたかったんでフルセットで購入してみました。
中身は・・・。
トレポンちゃんばー。
チャンバー本体。
トレポンちゃんばー。
ノズル長短。
トレポンちゃんばー。
ステッカー(これ大事!)
あとは2種類のレンチが入ってました。
トレポンに関してはノズル、チャンバーの調整がきも、になりますが
意外とあるのがBB弾との相性だそうです。
この時期のゲームで弾が熱膨張してマガジン内で詰まったり、ひどいときは変形してしまうこともあるそうです。
完全バイオ弾は熱に弱い、というのは知ってましたがこういった現象が実際に出てるのは知りませんでした。
具体的にどこのメーカーが良い、悪い、使っちゃダメとかは大人の事情でここには書けませんが・・・・。
一般的に公差内に収まっていても球体になっていない(熱膨張含め)メーカーさんのは使っちゃダメ、ということにしときましょう。
一言。
銃に金かけるなら弾にも金かけてあげないと金かけた銃の性能が十分に発揮されないどころかぶっ壊れるぞ!
ということでしょうね。
バッテリにも同じこと言えますがまだバッテリは消耗品と割り切っていればある程度選択の余地はありますが弾は消耗品とはいえ、思いっきり性能を左右しますし、1発必中を狙うならなおのことですね。

話がずいぶんと脱線してしまいましたが今回の部品は機会を見ていろいろと検証していこうと思いますね。
でわー。




同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
スプリング給弾AKマガジン(長め)
Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG
ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ
マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード
プレデター/ 7インチ  シリーズ8 25th アニバーサリー
MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 スプリング給弾AKマガジン(長め) (2013-04-28 05:24)
 Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG (2013-04-27 05:20)
 ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ (2013-04-26 05:24)
 マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード (2013-04-25 05:16)
 プレデター/ 7インチ シリーズ8 25th アニバーサリー (2013-04-23 05:21)
 MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。 (2013-04-22 05:22)

Posted by フリーダム1号機  at 05:04 │入荷情報