2012年05月01日

アグレッサーさんからの。

アグレッサーさんからの。
いつもお世話になっているアグレッサーグループさんからのチラシいろいろ。
ここんちの配布されるカタログは見ごたえがあっていつも楽しませていただいております。

で、気になるのが自衛隊割引システム
自衛隊の人ってこういう装備、自由に選べるのかなー?だとしたら自衛隊もずいぶんと良くなってきているんだなー、ていつも不思議に思っておりました。
今度、仲間のじえいたんにきいてみようかな?




同じカテゴリー(game)の記事画像
サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。
ごぶさた、かむばっく あげいん。
トレポンSD6を使ってみたら・・・・。
夜のゲームのおとも。
KSC HK45をゲームで使ってみた。
まにあっくちょいす。
同じカテゴリー(game)の記事
 サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。 (2013-01-28 16:40)
 ごぶさた、かむばっく あげいん。 (2012-09-21 11:57)
 トレポンSD6を使ってみたら・・・・。 (2012-07-08 04:14)
 夜のゲームのおとも。 (2012-06-24 05:11)
 KSC HK45をゲームで使ってみた。 (2012-06-23 05:27)
 まにあっくちょいす。 (2012-05-08 05:26)

Posted by フリーダム1号機  at 15:24 │game