2012年06月19日

子供にエアガンを持たせるなよ。

子供にエアガンを持たせるなよ。

娘にエアガン撃った中学生を誤認殴打、55歳歌手を傷害で送検

中学2年の男子生徒(13)を殴ってけがをさせたとして神奈川県警茅ケ崎署は18日、男性歌手(55)と知人男性(28)をともに傷害の疑いで書類送検したことを明らかにした。

 歌手の送検容疑は昨年11月6日、自宅で生徒の右頬を殴り、軽傷を負わせた疑い。知人男性の送検容疑は生徒の胸ぐらをつかんだとしている。歌手は「暴力は絶対にふるっていない。もみ合いになった時に手かソファが当たった可能性がある」、知人男性は「胸ぐらはつかんでいない」と同署に話していたという。

 同署によると、生徒は昨年11月、市内の路上で友人3人とエアガンで遊んでいた。友人の1人が複数の通行人に向け、エアガンを数発発射。通りかかった歌手の長女(21)の側頭部に命中した。だが、歌手の関係者によると、長女はその際、生徒らに囲まれ、恐怖を感じたという。

 報告を受けた歌手は、長女の負傷箇所を確認。犯人捜しに出かけた。生徒がエアガンを持っていたため、長女を撃った相手と誤認。110番通報しようと自宅に連れて行った。長女は知人男性にも自宅に来るよう依頼していた。

 歌手は、茅ケ崎市周辺でのライブや地元ラジオにも出演。複数の有名女性歌手に楽曲を提供するなど活躍している。

 また、同署は歌手の長女にエアガンを撃ってけがをさせたとして傷害容疑で、生徒の友人で、別の中学2年の少年(13)を補導、児童相談所に通告している。





子供にエアガン持たせるなよ。



各都道府県によって違いはあると思いますが子供(未成年)にエアガンを持たせるのはやはり良くない。
それが、BOYSであるとか10禁であるとかは関係なく、分別のわからない子供に持たせてよいものではないでしょう。


この趣味をやっていてこの手の報道が一番腹が立つ。

まして、神奈川県でしょ?
未成年はだめでしょ?あそこはとくにうるさいんじゃなかった?

親がこの手の趣味の人間、ましてミリブロ読者だとしたら本当に恥ずかしい限りです。

徒党を組んで一般人を撃つなんて人として恥ずかしすぎます。

しかし、なぜエアガンを持ってうろうろしていた子供を叱った大人が送検されなければならない?

この方は人として当然のことをしたまで。まして、自分の子供が被害にあっているのにこの状況で何もしない親の方がおかしい。
メディアの報道の仕方も子供が被害者のような伝え方。




世間が狂っているのか私が間違っているのか、はわかりませんがこの件に関しては私はこの男性の行動に問題はないと思いますし、同意します。



もし、あなた方の周辺で同じような事件があったら   あなたの身内が同じような被害に合われたらどうします?



青少年健全育成、とはまともな良い子に適用させるものであり、こういった犯罪を犯した子供を守るためではないはずですよね。




同じカテゴリー(スタート)の記事画像
BIZON ストックレスに。
トレポン&ナイツRAS完売御礼。
実物ナイツのRAS 売ります。
トレポン 売ります。
忙しいのは良いことだというのは限度がある。
IRの確認方法。
同じカテゴリー(スタート)の記事
 BIZON ストックレスに。 (2013-04-24 05:20)
 トレポン&ナイツRAS完売御礼。 (2013-04-06 09:56)
 実物ナイツのRAS 売ります。 (2013-04-02 13:55)
 トレポン 売ります。 (2013-04-02 11:36)
 忙しいのは良いことだというのは限度がある。 (2013-02-26 15:58)
 IRの確認方法。 (2012-12-29 05:20)

Posted by フリーダム1号機  at 16:13 │スタート