2012年07月08日

トレポンSD6を使ってみたら・・・・。

トレポンSD6を使ってみたら・・・・。


いざ購入してゲームで使ってみましたが弾道とかも素直で良いですよ。
トレーサは実際に使ってみるとすごい気持ちよかったです。

ただ、M4に馴れてるといきなり弾切れになるんで焦ります。
バッテリは結構持ちましたよ。 少なくとも1ゲーム6本×6ゲーム使いましたが問題ありませんでしたね。

ちなみに箱だしで充電せずにそのままフィールドに持ち込みましたので
ホップ調整すらしてませんでした。


やったことはマガジンに弾積めただけ。
バッテリもセットアップしてくれていたのでマルイより親切?でしたね。


無論、初速測定も問題なし。
あまりにも問題なさ過ぎて自分で初速がいくつだったのかフィールドスタッフに聞かなかったぐらい。


実際いくつなんでしょうね?
今度調べてみますね。



後半は疲れと二日酔いでしんどかったのでトレーサー外してサイレンサー用消音剤仕込んで軽量化を図りつつ消音具合を確認しましたがこれはこれでいいですね。

SD使ってる、て感じです。





トレポンSD6を使ってみたら・・・・。

ハンドガード(ヒートガードていうのかな?)を外すとこんな感じ。


トレポンSD6を使ってみたら・・・・。


ここら辺はVFCアッパーなんでおんなじですね。



トレポンSD6を使ってみたら・・・・。


これはこれで武骨でありかも?



ッで結論から言うとですね、


値段相応の価値は充分にある。てことですね。

今回はフルオプションで注文したので楽しみ方のバリエーションがあって飽きずに使えそうです。


あとは、この銃に見合った装備品を検討しないといけませんね。


  ちなみにM4用マグポウチにMPマガジンは3本入れると動かなくて丁度よかったんですが
2本、1本となるとどっかに落としそうになるのでやはり、専用マグポウチは必須かと。




3点バーストがあまりにも気持ち良すぎて無駄に撃っちゃいました。

トレポンのバーストは見事にハマってしまいましたね。

気持ち良すぎ。




同じカテゴリー(game)の記事画像
サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。
ごぶさた、かむばっく あげいん。
夜のゲームのおとも。
KSC HK45をゲームで使ってみた。
まにあっくちょいす。
アグレッサーさんからの。
同じカテゴリー(game)の記事
 サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。 (2013-01-28 16:40)
 ごぶさた、かむばっく あげいん。 (2012-09-21 11:57)
 夜のゲームのおとも。 (2012-06-24 05:11)
 KSC HK45をゲームで使ってみた。 (2012-06-23 05:27)
 まにあっくちょいす。 (2012-05-08 05:26)
 アグレッサーさんからの。 (2012-05-01 15:24)

Posted by フリーダム1号機  at 04:14 │game