2013年02月01日

体育会系のは教育的指導じゃね?

体育会系のは教育的指導じゃね?
体育会系の監督、指導者のやっていることは昔からあったし、何をいまさら・・・・。
それとも来年から手を上げないようにって教育委員会のほうからお達しでもあったのか?
プロ野球でも星野監督は試合中でも選手を殴る蹴るしていたし、それを面白がって報道していたメディアが手のひら返して暴力報道とはね。
良い子づらすんのはいい加減やめろよな。


軍隊でも体育会系でも強くなる、強くするためには恐怖支配も一つの手段だし、有効なのは世界が、そして歴史が証明しているのだから。

暴力はいけない、というのは簡単だが方法さえ間違えなければ有効な手段になる。
特に、身体的、精神的スキルアップを行うためにはある意味欠かせないツールにさえなると思う。



メディアも顔色伺いながら報道なんてするなよな。まぁ、そんな根性ないか。



画像は最近お気に入りのKRYPTEK製品。

体育会系のは教育的指導じゃね?

日本ではあんまり話題にならないけどこれは良いモノですぞ。
時間があれば紹介しますが待ちきれない人は
REALMENTさんのブログ見てね。
ここは良い商品扱っているから一度サイトものぞいてみてね。
最近のお気に入りショップさんです。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
独立記念日おめでとう
飛出し注意!
等身大「バービーの家」オープン=「性差別」と抗議も
静岡ホビーショー 2013 しぶい編
静岡ホビーショー 2013 銃以外です。
静岡ホビーショー 2013 いろいろ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 独立記念日おめでとう (2013-07-05 08:11)
 飛出し注意! (2013-07-04 07:53)
 等身大「バービーの家」オープン=「性差別」と抗議も (2013-05-17 13:29)
 静岡ホビーショー 2013 しぶい編 (2013-05-16 17:00)
 静岡ホビーショー 2013 銃以外です。 (2013-05-16 16:30)
 静岡ホビーショー 2013 いろいろ (2013-05-16 16:00)

Posted by フリーダム1号機  at 08:20 │おでかけ