2013年02月15日

忙しいのと暇がないのは根本的に違う。

忙しいのと暇がないのは根本的に違う。

ほんとにありがたいことに忙しいです。
ブログどころかデスクに座ることすらあまりできていない状況。

そういえばBIZONがカスタムから帰ってきましてね、とりあえずラックに置きましたが・・・。

あとは、417とトレポン416が来れば現在出しているのが全部返ってくることになりますが・・・。

全部そろうのなんて今までなかったよな、たしか。

時間があれば写メでもとってみよう。


忙しいと暇がつくれない、とよく言われますが、そんなことはないと最近気が付きました。

ただ、忙しい、という大義名分があるので手を抜いているだけなんですよね。

やればできるのに、やらないだけ。

気温が上がってきたらとりあえずお酒でも飲みにはいきたいな。

あと、エンジン付きの飛行機ラジコンはじめようと思っています。
ヘリでもいいんですがどうせやるなら飛行機がいいかな?

欲があるんだかないんだか良くわからなくなってきましたが・・・。

とりあえず、現状ではGWくらいには仕事は落ち着くと思うので
そしたらやりたいことやります。

ネタは今でも一年は書けるくらい溜まっていますので年度明けくらいから小出しにしていきます。

忙しいのと暇がないのは根本的に違う。

こんなものでも充分役に立ちますよ。
昔はF40にも消火器が積んであったくらいですから、車両火災くらいなら初期消火はできるはず。

そういえばF40、見なくなりましたね。

今、いくらするんだろ?

フェラーリはいらんけどウアイラは欲しいです。
ランボがV12フロントミッドシップ出すみたいですね。
エストーケだったらいいのにね。

車はいまんとこ、欲しいのがないので物色してませんが3月のジュネーブは面白いものが出そうなのでちょっと楽しみです。

でわ~。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
独立記念日おめでとう
飛出し注意!
等身大「バービーの家」オープン=「性差別」と抗議も
静岡ホビーショー 2013 しぶい編
静岡ホビーショー 2013 銃以外です。
静岡ホビーショー 2013 いろいろ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 独立記念日おめでとう (2013-07-05 08:11)
 飛出し注意! (2013-07-04 07:53)
 等身大「バービーの家」オープン=「性差別」と抗議も (2013-05-17 13:29)
 静岡ホビーショー 2013 しぶい編 (2013-05-16 17:00)
 静岡ホビーショー 2013 銃以外です。 (2013-05-16 16:30)
 静岡ホビーショー 2013 いろいろ (2013-05-16 16:00)

Posted by フリーダム1号機  at 18:02 │おでかけ