スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月01日

カラーシリンダー


トレポンのシリンダーはカラバリがすごいです。
中には加速シリンダー説があったり、と都市伝説ばりにいろんなことが語られてるようですが
なぜ購入したか?それはシリンダー壊しちゃったからです。

このように実銃顔負けのすっからかんでした。このままではただのお飾りさんになってしまうので発注。

赤がラッキーカラーなので赤いシリンダーのM150にしました。
まぁ、そのまま使うわけにもいかないのでスプリングはノーマルを使用です。

ステンレスヘッドが欲しかったのでちょうどよかったです。

これで見た目も好みになりましたよ。
  


Posted by フリーダム1号機  at 05:55入荷情報