スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月15日

トレポンMAXⅡ。


なんか普通のM4が欲しくなって中古のトレポンMAXⅡ、08基盤ものを仕入れてきましたよ。
チャレンジキットを組んだものなので無刻印です。もともとカスタムベースが欲しかったので無刻印が欲しかったのでちょうどよかったです。しかし、関東のショップで配線カスタムされてる、てことなんですが、関東でトレポンの配線加工?あそこしかやってないんでない?あえてつっこんで質問しませんでしたがこの時点でほぼショップは特定されましたかね?

外装の程度なんてどうでもいいんですが比較的きれいですね。おそらく残るのはロアだけですけど。

メカボ?て言っていいのかな?とにかくギヤ周りもメンテしてくれてるのできれいですね。

唯一、ダメージが残っているのはシリンダー。
まぁ、これも変更しますからどうでもいいです。

しかし、こうやって見ると素のM4て逆に新鮮ですね。キャリハンが新鮮です。
いままで素のM4は購入したことがなく、そもそもM4自体、持ってなかったんですがかっこいいですね。
少年時代、サバゲで使ったことがあるのはJACのM16エクスポートだったし、それ以降はM4系購入したのはVIS-1を去年買ったくらいだから初めて素のM4買ったんですね。
SCARは4丁も持ってるしG36系も4丁ある。残りはマニアックなやつばっかだし・・・・。
 やっぱ当面の間はカスタムしないでこのまま(内部は変更するけど)使ってみようかな?  


Posted by フリーダム1号機  at 05:21入荷情報