スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月18日

トレポンシリンダーもいっぽん。


お気に入りの赤シリンダーあっせん。もう一本追加しときました。

ノーマル外装のM4に使うつもりなんですがこの子はある意味実験台になってしまいます。
吉とでるか凶と出るかはチューナーさん次第・・・・。
お互いの利害が一致して初めていい結果が出せると思いますので・・・・・結果が出たら報告しますね。
旨く行けばトレポンに新しい波を起こせるかも?まぁ、起こすのは私じゃなく、チューナーさんですが・・・・。
いろいろな意味で期待してます。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:05入荷情報