スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月18日

マリオカートが現実に!


先日も動物愛護団体から訴えられたりして最近なにかと話題を提供してくれているマリオ君ですが今度は今開催中のLAオートショーでやってくれました。











実物カートで登場です。
もう一台、これはルイージ用かな?









もちろん実走行可能。でもカートですからね。
これに乗ってバナナやらカメやら投げてこられたら・・・・良い子はやっちゃだめだぞ?





  


Posted by フリーダム1号機  at 09:00おでかけ

2011年11月16日

足元をすくわれる?



北米版ミッレミリアでの一コマなんですが思わず笑ってしまいましたのでおすそ分け。
  


Posted by フリーダム1号機  at 10:00おでかけ

2011年11月15日

マテバ 組み立てキット・・・。


マルシンのマテバ組み立てキットを買ってみましたけどいろいろ突っ込みどころがあったので・・・。
まずは画像の絵。トグサ似てねぇ~!しかもなんか変。

組み立てキットて初めて購入してみたんですが一から組むんだろうな~。ちょこちょこ楽しみながらやってこー、と思っていたんですが・・・組み立てキット、ですよね?

グリップ付いてねーだけじゃんっ!
これが組み立てキットならいまどきの中華はほとんどが組み立てキットじゃないか~!
結構組み立てを楽しみにしていただけにある意味ショックを隠し切れなかったです。

とはいえ、出来はそこそこ。価格相応ですかね?

実銃?を結構リアル?に再現してあるのでまぁ、OKかな?

このあたりもなかなかいいんでないかな?

パッケージは味も素っ気もないデザイン、というか単なるダンボールです。  


Posted by フリーダム1号機  at 09:48入荷情報

2011年11月11日

PTWが帰ってくる。


もうすでに、というか完全に忘れていたトレポンVIS-2君が再来週にも帰ってくる、という連絡を友人伝いに聞きました。
タイミングが良いのか悪いのか27日にでも久しぶりにゲームしようかと画策していた時だったので間に合えば使ってみようかな?
しかし、カスタムをお願いしてから何か月たったかも覚えていませんがその間、一切の連絡もなし…。
今回も友人からの連絡はあったものの私への連絡はなし・・・。
腕に相当の自信があるそうですので順番待ちは別に気にしませんが・・・。
実際に再来週に本当に届いたら改めてレビューしてみたいと思いますね。
  


Posted by フリーダム1号機  at 11:27おでかけ

2011年11月05日

CODの実車。登場。


はやくも?実車が登場です。
私、この手のゲームは一切やらないんですがジープ好きなんで・・・。












いやぁ、かっこいいですね~。
そろそろゲームしたくなってきましたね~。
  


Posted by フリーダム1号機  at 10:15おでかけ