スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月01日

KNIGHTS 実物 RAS。


何に使うかまーたく決めていませんでしたが安かったので購入。
中古だそうです。どーでもいいんです、そんな些細なことは。
どーも日本人は潔癖というかなんというか・・・・とにかく新品、しかも無傷なものが大好きですよね。
車なんかいつもぴかぴか。公営住宅に高級車、高級車で回転ずし、高級ブランドバッグもってアウトレット通い。
矛盾だらけですな。そのくせパチモンには寛容なんですよね。
ビジネス先行な国なので人としての価値観は置いてけぼりなんですね。
海外から来たお客さんはみな日本人てお金持ちだと勘違いしちゃうのも頷けますな。


話が脱線しちゃいましたのでもとに戻します。
結構メジャーなアイテムなんですがいままで全く興味が無かったせいかスルーしてました。
正直、こんなもんに金使うなら実物アッパーor光学機器でも買った方がはるかにマシだと思っていました。
でも、今回は安かったんです。お値段15,000円。
腐るもんでもないし、肥やしくらいにはなるだろうと思い購入。


こんな梱包で到着。

前後です。



アドレス刻印は現在のタイタスビルになっている比較的新しいものです。

とのことでした。
たいたす?
ナイツてあんなところにあるの?

確かに住所はそうなってますね。

ヒートシンクにも刻印発見。

ロゴもあった。

ちっちゃ。



レールパネルにもナイツ刻印。

このメーカーさんは自社マークとか自社ロゴとか大好きなんですね。
いたるところに入ってます。
そこまでするならぱちもんを野放しにしないで徹底的に壊滅してくれないかな?  


Posted by フリーダム1号機  at 11:32入荷情報

2012年03月01日

コノマークでピンと来た人。


コノマークでわかっちゃった人は通ですね。
次のヒント。

次のヒント。

これでわからなかった方はスルーしてください。

もうお分かりですよね。

答えはパーカーでした。

うっすい長袖パーカ。防御力+1も無いんじゃないかな?  


Posted by フリーダム1号機  at 05:16入荷情報