スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月06日

ITAR規制強化。


ITARが規制強化されたそうですね。
有名どころですと、TrijiconのTA31RCO、TA01NSNまたEOTech553や557などが対象になっているようです。

入荷を見合わせているところも出てきていますから今後の価格高騰が予想されますね。
ぱちもんを購入予定の人には一切関係ない話題ですが日本国内ではいずれも人気モデルですからね・・・・。
日本人は周囲に合わせるのが得意なので価格のつり上げに気を付けましょう。

  


Posted by フリーダム1号機  at 15:08入荷情報

2012年03月06日

ACS 実物。


ACS(アーミーコンバットシャツ)実物 を仕入れてみました。
いや、全くのイレギュラーなんですが昔、何度かフィールドでお会いしたこともある方が出品されていたので。
そーいやー、マルチカム持ってなかったのを思い出し、せっかくなので購入しました。

こんなタグ?がプリントされとります。

後に後述するパンツも一緒に送ってもらいました。


衣服に関してはパチモンも多く出回っていますが軍用品にはパテントてないのかな?
色柄だけ似せた訳のわからんものに、金出すなら堂々と実物品を購入した方がいいのに・・・・。
価格もそんなにたいして変わらないのに・・・・。
なぜにパチモンを購入するのか?
説明されてもたぶん生涯理解できないでしょうな。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:19入荷情報