スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月18日

でんでんむし 五老星


世界政府最高権力である五老星専用なんですが、どこの世界でも年寄りに権力握らすとろくなことにならないんですよね。
地位も名誉も権力もある年寄りほどたちの悪いものはありません。
いわゆる「老害」ですね。

老害は駆除するのが一番難しいシロモノですから法律で強制的に引退してもらうのが一番の得策なんですがその法律を作っているのが老害そのもの、というオチ。
65歳超えたら全ての資産、すべての権力を没収してはいかがでしょうか?代わりに死ぬまで国で面倒見てあげたら。一か所に集めて地域ごとの老人ホームでも作ってあげればいいかもね?  


Posted by フリーダム1号機  at 05:16入荷情報