スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月05日

京商 ミニカーコレクションシリーズに軍用車が。




ラジコン業界では有名な京商のミニカーコレクションシリーズですが、今回はなんと軍用車が登場です。







ラインアップも充実?



ココんちは車(ミニカー)の出来が良いことで有名です。










たいした金額ではないので大人買いしても大丈夫ですね。


箱買いするとそのままコレクションできそう。


サークルK/サンクス限定で8/7~発売開始です。  


Posted by フリーダム1号機  at 12:25入荷情報

2012年07月05日

トレポン SD6の詳細。



ムーブさんにお願いしていたSD6がきました。

素晴らしい、の一言ですね。

まぁ、お値段も素晴らしいんですが・・・・。

しかし、金額に値する価値が充分にありますね、これは。





まずは、到着時。

箱が二つ来ました。


一つはTW5の箱。




MAXⅡですね。


も一つはVFCのMP5。





ここでは、なるほど~ というか余剰パーツをくれるんだ。
ていう印象の方が強かったですね。


これはうれしい誤算でしたね。

TW5のロア手に入れてもう一丁トレポン作るのもあり。

VFCのアッパー手に入れてガスブロ作るも良し。


どうしましょうかね?


んで、本体なんですが。






これは、もう、文句のつけようがありませんね。

これ以上を求めるなら実銃(部品)手に入れるしかないですな。







私の一番のお気に入りポイントはココッ!

しっかり3点バーストが使えること。

その他のメーカーさんだとセミ/フル or セミ/バースト なのでこういった刻印通りの使用はなかなか再現できなかったんですよね、確か。













今回はトレーサーもお願いしました。
マルイのトレーサーを加工して仕込んでいるんですね。

トレーサー使わないときはサプレッサー用のスポンジ入れて軽量化&消音化にしてもらいました。





おまけでムーブさんとこのワッペンもらいました。

SD使うときはこのワッペン付けてゲームしようと思います。




早速ゲームで使ってみましたが、

良いですよー。

一部で燃費が悪いとかいう噂も聞いておりましたが。

そもそもそんなにばら撒かないし、いつも2丁をゲーム後ごとに使い分けていくので

気にもなりませんでしたね。

万が一、弱ってきたらゲーム中に充電すればいいだけだしね。





さぁ、これからはこいつ用の装備一式そろえないとですね。




ちなみに使わない銃が増えてきたので
もう少ししたら第二回、お掃除大作戦を開催したいと思います。

間引きが済んだらご報告しますね。
  


Posted by フリーダム1号機  at 05:48入荷情報