スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月09日

マシンガンズ 売りに出そうかな?



マシンガンズを売りに出そうかなと・・・。

だんだん使わない銃が増えてきてこのまま放置するのももったいないので。





とりあえずはこの2丁からスタートしますね。

内容ですが
Mk43


  A&K
 バトンさんちのハイサイ38カスタム
現在絶賛タペット粉砕中。


MINIMI
 

A&K
 Be-max フルメタルコンプリートカスタム
外装は見た通りレールがいろいろ付いてます。
マガジンもBe-maxにてカスタム済み。



このマシンガンズはかさばる上に重いので全く使わなくなってどれくらいたつのでしょう?

今のA&K製品は知りませんがこの当時モンは値段のわりにそこそこ良い作りだったと思います。
 当時の中華本土製品にしては、ですけどね。


欲しい方はご連絡ください。








  


Posted by フリーダム1号機  at 05:16スタート