スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月12日

CASIO A159WGEA-1DF 並行輸入品?



このなんとも言えないチープさがたまらない魅力を醸し出しているCASIOの腕時計。

今回のはさらに並行輸入品という怪しさ。

もう、堪りませんね。


アルカイダあたりの人が訓練?終了後にもれなくもらえる腕時計をヒントに
チープさを前面に出したかったので金色(この言い方が一番あってる)。





この箱すら存在しない梱包?具合が時計の存在を際立たせてくれます。




めっきでは高価すぎる?金色塗装、みたいな仕上がりです。
銀弾だってもうちょっといい仕上がりだぞ。





取説は何か国語にも対応した世界基準?です。





裏は地のシルバーです。
なんと刻印までもしっかりと入っています。立派なもんです。




しかし、いざ腕に付けると・・・・チープさが際立ちます。

いやー、久しぶりにいい買い物をしました。

購入もとが上海問屋て名前からして期待を裏切らない造りで感心しました。




事実ですが日本の製品は世界各国のテロリストにまで使っていただいているんですからたいしたもんです。

これ付けてトヨタのピックアップ乗ってAKでもかまえたらどこら見てもテロリストの出来上がりですね。



ちなみにこの時計、お値段驚きの2,499円!

色はシルバーとゴールドがラインナップ!


以下、 参考までに


【カシオ】
腕時計
(CASIO A159WGEA-1DF)


--------------------------------------------------------------------------------

「唯一」を目指して、CASIOは常に進化を続けています。CASIO ISM つねに、その先へ。表示技術の進化が見せる、新たな潮流れ。BEST BRANDとして、CASIOのウォッチは揺るぎない個性を持つ存在感のあるアイテムとして、あなたの腕元をお洒落に飾ることでしょう。こちらはゴールドボディとデジタル液晶を組み合わせたレトロなデジタルウォッチです。シンプルなデザインでデイリーコーデに合わせやすいのも嬉しいポイントです。女性はもちろん男性にもオススメのユニセックスなデザインです。




■ケースサイズ
 (H×W×D) 約33×33×10mm
■腕周り 最大内周約210mm
■重量 約44g
■主要機能 ●ストップウォッチ
●アラーム
●電池寿命:約7年
●オートカレンダー
●12/24時間制表示切替



  


Posted by フリーダム1号機  at 05:16入荷情報