2011年09月30日

SR47とHK416の実戦投入結果。

SR47とHK416の実戦投入結果。
まず、SR47、AKマグになれてないのもあって扱いづらかったです。
あと、マガジンの弾上がりがいまいち。これはマルイ多弾、LCTの多弾ともにです。
集弾性もいまいち。やはり、チャンバーに問題があると思います。
フィールドでは人目を惹きますが・・・・。
SR47とHK416の実戦投入結果。
続いて、HK416。やはり、M4マグは馴れている分使いやすかったです。
16インチでも問題なく使い勝手はよいですね。
ただ、重量が・・・・。VFC製品はチャンバー、バレル、パッキン等々マルイ互換なので好みのセッティングが出せるのがうれしいですね。午後は416のみしか使用しませんでした。
やはり、ゲーム、となると使い勝手が優先されますね。あと、集弾性能の良し悪しは命とりです。とり回しが良いことに越したことはないんですがなにより、ノントラブルで一日戦えること、長時間のゲームでも疲れないことが一番ですね。銃のトラブルはやる気を喪失させますし、疲労がたまると集中力が落ちてつまらないミスをしちゃいます。
今更ながらいい勉強になりました。

 この両名は早速入院、更なる飛躍に向けてのチューニングへとまわりました。
そーいえばトレポン、どこに行っちゃたんだろう?
何の連絡もないまま月日だけが過ぎて行ってしまっています。
早くできないかな~?




同じカテゴリー(game)の記事画像
サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。
ごぶさた、かむばっく あげいん。
トレポンSD6を使ってみたら・・・・。
夜のゲームのおとも。
KSC HK45をゲームで使ってみた。
まにあっくちょいす。
同じカテゴリー(game)の記事
 サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。 (2013-01-28 16:40)
 ごぶさた、かむばっく あげいん。 (2012-09-21 11:57)
 トレポンSD6を使ってみたら・・・・。 (2012-07-08 04:14)
 夜のゲームのおとも。 (2012-06-24 05:11)
 KSC HK45をゲームで使ってみた。 (2012-06-23 05:27)
 まにあっくちょいす。 (2012-05-08 05:26)

Posted by フリーダム1号機  at 05:11 │game