2012年02月19日

実物ウッドランド当時もの。

実物ウッドランド当時もの。
XMを使うにはどうしてもこいつが必要かと思い倉庫から引っ張り出してきました。
当時、まだキャンプフジがあったころ、仲の良かった中の人に春夏用と秋冬用(こんな言い方するのは日本人くらいだろう)をもらいました。
当時はエアタンク背負ってアサヒやらJACやらトイテックが全盛期でしたからねー。今思えば体力あったなー、と思います。
 
 んで、そのころに使い倒していたのでもうボロボロですね。
実物ウッドランド当時もの。
もう消えかかっちゃってます。
実物ウッドランド当時もの。
すでに解読不能・・・。
なんか帽子もあったと思うけど当時から頭がでかかったため、入らなかったのを思い出しました。

装備は・・・・。
実物ウッドランド当時もの。
こんなんが出てきました。
これもどこの製品化は不明。実物ではないとは思うけど…。

 ともあれこれで少しは形になるかな。
日本人は形から入るのがセオリーだし、情報操作されやすく、一度洗脳されたら通常復帰しにくい人種だそうですが
後者はともかく形から入るのはテンションの確保、という一番大切なことができるから悪いこととは思いませんね。




同じカテゴリー(game)の記事画像
サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。
ごぶさた、かむばっく あげいん。
トレポンSD6を使ってみたら・・・・。
夜のゲームのおとも。
KSC HK45をゲームで使ってみた。
まにあっくちょいす。
同じカテゴリー(game)の記事
 サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。 (2013-01-28 16:40)
 ごぶさた、かむばっく あげいん。 (2012-09-21 11:57)
 トレポンSD6を使ってみたら・・・・。 (2012-07-08 04:14)
 夜のゲームのおとも。 (2012-06-24 05:11)
 KSC HK45をゲームで使ってみた。 (2012-06-23 05:27)
 まにあっくちょいす。 (2012-05-08 05:26)

Posted by フリーダム1号機  at 05:19 │game