2012年03月18日

でんでんむし 五老星

でんでんむし 五老星
世界政府最高権力である五老星専用なんですが、どこの世界でも年寄りに権力握らすとろくなことにならないんですよね。
地位も名誉も権力もある年寄りほどたちの悪いものはありません。
いわゆる「老害」ですね。
でんでんむし 五老星
老害は駆除するのが一番難しいシロモノですから法律で強制的に引退してもらうのが一番の得策なんですがその法律を作っているのが老害そのもの、というオチ。
65歳超えたら全ての資産、すべての権力を没収してはいかがでしょうか?代わりに死ぬまで国で面倒見てあげたら。一か所に集めて地域ごとの老人ホームでも作ってあげればいいかもね?




同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
スプリング給弾AKマガジン(長め)
Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG
ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ
マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード
プレデター/ 7インチ  シリーズ8 25th アニバーサリー
MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 スプリング給弾AKマガジン(長め) (2013-04-28 05:24)
 Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG (2013-04-27 05:20)
 ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ (2013-04-26 05:24)
 マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード (2013-04-25 05:16)
 プレデター/ 7インチ シリーズ8 25th アニバーサリー (2013-04-23 05:21)
 MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。 (2013-04-22 05:22)

Posted by フリーダム1号機  at 05:16 │入荷情報