2012年03月23日

素のM4はこのスタイルが一番かっこよろしい。

素のM4はこのスタイルが一番かっこよろしい。
最近のマイブームが一昔前のスタイル。
素のM4はこのスタイルが一番かっこよろしい。
なんか大昔のデルタっぽいでしょ?
素のM4はこのスタイルが一番かっこよろしい。
このキャリングハンドルに直付けのマウントが欲しかったんです。
素のM4はこのスタイルが一番かっこよろしい。
なかなか実物が出てこなかったのでしょうがないのでキングアームズ製。
でもレール溝が実物規格でないので削って調整。
素のM4はこのスタイルが一番かっこよろしい。
んで、M2じゃなくてコンプMを乗っけるのがミソ。
素のM4はこのスタイルが一番かっこよろしい。
う~んかっこいい。
素のM4はこのスタイルが一番かっこよろしい。
でも昔のデルタ装備ってどんなだっけ?
装備そろえなきゃ。




同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
スプリング給弾AKマガジン(長め)
Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG
ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ
マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード
プレデター/ 7インチ  シリーズ8 25th アニバーサリー
MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 スプリング給弾AKマガジン(長め) (2013-04-28 05:24)
 Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG (2013-04-27 05:20)
 ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ (2013-04-26 05:24)
 マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード (2013-04-25 05:16)
 プレデター/ 7インチ シリーズ8 25th アニバーサリー (2013-04-23 05:21)
 MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。 (2013-04-22 05:22)

Posted by フリーダム1号機  at 05:14 │入荷情報