2012年10月19日

実はパチモン大好きな日本人て・・・・。

実はパチモン大好きな日本人て・・・・。

いいかげん、パチモン天国、日本の現状なんとかならないかな?
需要があるからパチモンが蔓延るのは世の常ですが、
闇で売られるならともかく、表社会で悪びれもせず、堂々と販売されている現状は違和感を感じます。
こういうことをされるとオリジナルメーカーがいかに被害を被るか少しでも考えてみるべきでは?
「ブランドに弱い日本人はプライドまで捨てたのか?」
と言われても反論できませんね。
(実際ヨーロッパで最近言われています)

好きなブランドをパチモンを購入することによって自ら貶めるような行為は人間性を疑いたくなりますね。

トイガンなんだからパチモンで充分、とか金額が高いからとか主張する人も結構な数がいますが
それらしい言い訳にも聞こえますが
自己の主張がまかり通れば他社の被害は見て見ぬふりをするのですか?てことですよ。

趣味として遊ぶのであれば他人に迷惑をかけないのが大前提として成り立ってきたのがミリ趣味だと思います。

どうせ遊ぶのなら真剣に遊べ。
中途半端に遊ぶことしかできない人間は所詮、人生も中途半端なものだ。


と、昔、ビジネスの先輩に教えていただきました。

中国や半島のコピー文化を蔑んでいる日本人が同じようにコピー品を使うようになっては文句は言えませんよね?





同じカテゴリー(スタート)の記事画像
BIZON ストックレスに。
トレポン&ナイツRAS完売御礼。
実物ナイツのRAS 売ります。
トレポン 売ります。
忙しいのは良いことだというのは限度がある。
IRの確認方法。
同じカテゴリー(スタート)の記事
 BIZON ストックレスに。 (2013-04-24 05:20)
 トレポン&ナイツRAS完売御礼。 (2013-04-06 09:56)
 実物ナイツのRAS 売ります。 (2013-04-02 13:55)
 トレポン 売ります。 (2013-04-02 11:36)
 忙しいのは良いことだというのは限度がある。 (2013-02-26 15:58)
 IRの確認方法。 (2012-12-29 05:20)

Posted by フリーダム1号機  at 10:05 │スタート