2012年12月24日

検索キーワードが・・・・・・。

検索キーワードが・・・・・・。


検索キーワードが・・・・・・。


アンダーアーマー シークレットセール

アンダーアーマー シークレットセール 2012

アンダーアーマーシークレットセール

アンダーアーマー シークレットセール 登録

久しぶりに検索キーワード見てみたら上位がみんなアンダーアーマー関係。

みんな結構セール好きなんですね。

結構前に終了しているのにいまだに検索している人が多いんですね。

その中でも面白かったのがこれら。

アンダーアーマー シークレット コード番号

 たかがセール会場に入るためだけのコードで何しようとしてるんでしょうね?

せこい人間がいるもんです。
  
アンダーアーマー セール TOC カード払い

 現金持ってけば?

A159WGEA-1DF

 これ欲しい人いるんですね。
日本人なのかな?

検索キーワードが・・・・・・。


しかもこの検索しているのが結構いるところがまた、面白い。

セール商品はあくまでもセール品がメインなのでそんなたいして面白いものがあるとも思えませんが・・・・。

年に2回、開催されているみたいなので行きたい方は頑張ってアンダーアーマーを正規で購入すればいいんじゃないすか?

たぶんお知らせが届きますよ。

しかし、回を重ねるごとにセキュリティが厳しくなってきているような気もしますが・・・・。

次回のシークレットセールがいつになるかは不明ですが案内が来たらまたお知らせしますので気長にお立ち寄りくださいね。

検索キーワードが・・・・・・。

そういえば意外と少数検索されているのがTA11SDO-CP。
安定して検索されているから探している人もいるのかな?

検索キーワードが・・・・・・。

円安になってきているから買うなら早めのほうが良いと思いますよ。





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
独立記念日おめでとう
飛出し注意!
等身大「バービーの家」オープン=「性差別」と抗議も
静岡ホビーショー 2013 しぶい編
静岡ホビーショー 2013 銃以外です。
静岡ホビーショー 2013 いろいろ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 独立記念日おめでとう (2013-07-05 08:11)
 飛出し注意! (2013-07-04 07:53)
 等身大「バービーの家」オープン=「性差別」と抗議も (2013-05-17 13:29)
 静岡ホビーショー 2013 しぶい編 (2013-05-16 17:00)
 静岡ホビーショー 2013 銃以外です。 (2013-05-16 16:30)
 静岡ホビーショー 2013 いろいろ (2013-05-16 16:00)

Posted by フリーダム1号機  at 05:24 │おでかけ