2013年04月28日

スプリング給弾AKマガジン(長め)

スプリング給弾AKマガジン(長め)

スプリング給弾はマルイ製が最高、なんだそうです。
でも、あんまり、見かけないよね?

それに、なんか重いんでしょ?

と、いうわけで、こんなものを入れてみました。

スプリング給弾AKマガジン(長め)

140連AK74 ロングタイプマガジン(スプリング給弾)

スプリング給弾AKマガジン(長め)

5本セットでお買い得なやつです。

スプリング給弾AKマガジン(長め)

色がなんて言うんだっけ?カーキじゃなくて現地の危ない人とかが良く使っていそうな長いやつ。

現地色を出したいときには良いかな、くらいの軽い気持ちで・・・・・。

ただし、新しすぎる、というか艶がね・・・・。

と、いうわけで、

スプリング給弾AKマガジン(長め)
雑にサンディングしてみました。

スプリング給弾AKマガジン(長め)

これで現地で調達した感が少しは出るかも・・・・。


スプリング給弾AKマガジン(長め)

しかし、長いな、これ。

マガジンチェンジが大変そう・・・・。

でも、随分と面白いスタイルになりました。

ちなみに給弾性能はというと・・・・。


何の問題なく弾が出てくれましたよ。

ためしに撃ちにある、LCTやSR47でも試してみましたがセミはもちろん、
フルオートも気持ちよく撃てました。

これなら軽いし、じゃらじゃら五月蠅くないし、なにより見た目が面白い。

これからしばらくはこれをもってゲームしよう。




同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG
ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ
マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード
プレデター/ 7インチ  シリーズ8 25th アニバーサリー
MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。
M1887をウッドに。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG (2013-04-27 05:20)
 ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ (2013-04-26 05:24)
 マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード (2013-04-25 05:16)
 プレデター/ 7インチ シリーズ8 25th アニバーサリー (2013-04-23 05:21)
 MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。 (2013-04-22 05:22)
 M1887をウッドに。 (2013-04-21 05:09)

Posted by フリーダム1号機  at 05:24 │入荷情報