スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月10日

今年の秋ごろにはモデルチェーンジ!


今、オーダー入れるともれなくマイナー後になっちゃう特典付き。

現行買うなら在庫限りです。



一番人気はエントリーグレードだったりするパナメーラちゃん。実はコストパフォーマンスも一番高いんです。

中古車市場ではハイブリッドやターボよりもノーマルが一番人気なんですね。

まぁ、中古で乗るような車じゃないですよね。

この前、テレビで中古のフェラーリをローンで購入した、という人が出ていましたが、
よく、そんなことを恥ずかしげもなく堂々と言えるよな、とある意味関心してしまいました。

会社名義で、とか法人リースでとかが一般的な車ですからね。

最近はポルシェでもパナメーラならOK、というような事例もあるみたいですからね。

フェラーリやランボルギーニじゃ、必要経費とは言いにくいですよね。


話は戻りますが高級車に乗っているのに公営団地や借家に住んでいる人って日本人には多いですよね。

ブランド信者が多い日本人は海外では笑いのネタにされていますよ。

本来、ブランドモノというのは暮らしに根付いているモノなので見栄の張り方が日本人は違うんですよね。

借家にレクサスとか滑稽ですよね。

生活が上がれば自然とついてくるものがブランド、であって無理してまで購入するものではないですよ。



誰かが、ポルシェはケツだよ!て言ってましたがなんとなくわかる気がします。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:20入荷情報

2013年04月09日

みんなはもう、観た?



私はまだ見てません。
てか、映画館自体、ここ数年いったことすらありません。




ブー(高木じゃないほう)かわいい。




カプセルコーポのロゴ良いよね。

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:22おでかけ

2013年04月08日

偽物・ぱちもん・~タイプにはご注意を。

日本国内でやっと重い腰を上げてくれたみたいですね。
どんどん摘発してください。


以下七洋交産さんから抜粋

SUREFIREフラッシュライトの偽物についてのお知らせ
最近、SUREFIREフラッシュライトの偽物が多く出回っております。
外観を非常にそっくりに模倣し、SUREFIREのロゴを無断で使用した偽物(商標権侵害は犯罪行為です。)がWEBショップ、オークションサイト、小売店の店頭にて販売されています。SUREFIREフラッシュライトを初めて購入される方には本物か判断しずらく、従来のSUREFIREユーザーにとってはまぎわらしくなっております。ご購入の際には十分ご注意下さい。
本物のSUREFIREフラッシュライトをご購入されるには、弊社発行の保証書が添付されているか確認のうえご購入下さい。また弊社の販売店検索おいて正規販売店を検索することが出来ますのでご利用下さい。
また偽物を販売されているの発見された場合はinfo@surefire.jpまでお知らせ下さい。その際に販売店名、住所、電話番号などわかりましたら大変助かります。


応援しますからどんどんやってください。


さぁ、次はどこのメーカーが動き出すかな?
偽物が撲滅されれば、メーカーにも正当な資金が入れば、新製品の開発も進みます。





  


Posted by フリーダム1号機  at 16:49おでかけ

2013年04月08日

ここら辺は全く見てない。



全く見たことないんだけど。





何、強いの?
敵?味方?

主役なの?

敵も味方も主役も脇役もみーんなガンダム・・・・・。

もうそれだけで見る気がしないっす。

おっさんの悲哀が感じられないストーリーには興味がないです。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:38入荷情報

2013年04月07日

MSZ-006-3



これは、最高にかっこよいです。

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:24入荷情報

2013年04月06日

トレポン&ナイツRAS完売御礼。





皆様の応援もあって売れちゃいました。
本当にありがとうございます。

せっかくなのでもう少し出品してみようかな?

色々物色して売れそうなモノがあれば出してみますね。

ありがとうございました。  


Posted by フリーダム1号機  at 09:56スタート

2013年04月06日

トッド&トカマク機 




タイトルだけでわかる人は通、ですね。






好きな人にはたまらないですよね。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:13入荷情報

2013年04月05日

バイクで片手でクリンッてやりたい。 M1887編



T2は良い映画でしたね。
特にあのバイクシーンは傑作です。

これが発売された時からあの片手でクリンッとやってみたいな、とは思っていましたよ。

しかし、

ヨーク見ると映画のプロップガンとは微妙に細部が違うんですね。



やっぱりプロップのように加工しなくちゃだめかな?



  


Posted by フリーダム1号機  at 05:17入荷情報

2013年04月04日

プロテックスは良いですよ。



ミリブロでも紹介されているプロテックスのカモフラバージョン。

さっそく購入してみました。

私的にはプロテックスはダイビングで使っておりますのでなじみ深いブランドさんですね。



こんなダンボール梱包で届きました。
危うく仕事がらみの荷物かと思い、仕分けしちゃうところでした。



そんなダンボールを開梱するとコロコロではおなじみの白い袋が出てきます。




やっと出てきたのがこちら。

迷彩効果はないですね。
むしろ目立ちまくりです。




新型?TSAロックなんですね。
TSAは昔の
タイプしか知らなかったので・・・・。




キャリングハンドル?だけは黒残し・・・・。
どうせならここも同じ迷彩にしちゃえば潔かったのにね。



キャスターも進化しているみたいですね。



内部はプロテックスおなじみの作りです。
ただ、進化はしてますね。




当然といえば当然ですが材質が良いです。
昔のも悪くはなかったんですが最新のものはやはり良いですね。



このあたりも基本は同一なんですが素材が変更されていますね。


意外と入りそうでうまく入れないと意外と入らないんです、これって。



TSAロックも進化しています。
ていうかロック機構そのものが進化してますね。




こういうところがメイドインジャパンな証。
日本の製品もこうやってどんどんアピールしていけばいいのにね。

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:18入荷情報

2013年04月03日

JUKE×NISMO。



巷では話題沸騰・・・・・なJUKEのニスモバージョン?

これ、以前からニスモのカタログにはパーツ単体でも購入可能でしたが
パーツで購入していくと軽く1,000,000円は超えちゃいます。
それが、200,000円+くらいで買えちゃいます。



しかも1.6L 4WD ターボ。

なかなかのコストパフォーマンスですね。

車両本体2,800,000円ちょっとなら安いよね。



シートもきっちりニスモ仕様。

ステアリングも専用。

結構受注入っているみたいでおおむね好評ですね。

別に限定、てわけでもない、カタログモデルなんで欲しい人はまずは最寄りのディーラーさんで試乗するのをおすすめします。
  


Posted by フリーダム1号機  at 05:09入荷情報

2013年04月02日

実物ナイツのRAS 売ります。



http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u46521515

トレポンに引き続き、実物 ナイツのRASも売りに出しますね。

アドレス刻印は現在のタイタスビルになっている比較的新しいものです。



ヒートシンク内側にも刻印があります。






使い道がないんで出品中。




オクて久しぶりに出品してみたけど画像が3枚以上貼れないのね。
どうやって複数枚画像張るんだろ?

出品無料てなに?毎月何回かは出品無料になるんだね。知らんかった。

良ければ見てやってくださーい。

ミリブロ見たよ、で、なんかおまけ考えときマース。  


Posted by フリーダム1号機  at 13:55スタート

2013年04月02日

トレポン 売ります。



これ、使うことがなくなったのでだれか買ってください。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h175452753



トレポンのチャレンジキットベースで
08MAXⅡ です。
主な内容は

基盤はストックイン加工してあります。

・O/H作業 

・ハイレスポンスコード 

・シルバーセレートブラシ(スタンドアップ) 

・2Pコネクター


モーターブラシは純正よりも良いのを使っています。(笑)


ストックは純正ストックを使う人はいないでしょうし、ごみになるだけなのでつけません。(てか、もうすでに処分しちゃいました。)

好みのストックをつけてやってください。

私は基本11.1Vリポをストックインして使用していました。

チューニングは
関東の電動ガンカスタムで有名なショップさんで無理言ってやってもらいました。

一時期、素のM4が欲しくて購入しましたが、結局、ほとんど使わないので。
トレポンは人に使ってもらってなんぼだと思いますのでガンガン使い倒してやってくださいね。

よろしくお願いいたしまーす。


あっ、落札してくれた方でミリブロ見たよ、て言ってくださればなんかおまけつけますよ。

何が良いですかね? 考えときます。



  


Posted by フリーダム1号機  at 11:36スタート

2013年04月02日

HKカタログの中身。スペック編



本日が最終日。



スペック。




カタログ紹介はこれでおしまいです。

お付き合いありがとうございました。


  


Posted by フリーダム1号機  at 05:37入荷情報

2013年04月01日

HKカタログの中身。GMG編




本日は。







これは反則だろ?
絶対無敵じゃん。
  


Posted by フリーダム1号機  at 05:07入荷情報

2013年03月31日

HKカタログの中身。グレネード編



本日は。



心強い支援ですね。

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:29入荷情報

2013年03月30日

HKカタログの中身。LMG&G36編



本日は。



LMGですね。



こっちも好き。
  


Posted by フリーダム1号機  at 05:41入荷情報

2013年03月29日

HKカタログの中身。G36編




さてさて本日です。




このあたりも好きな人多いですね。

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:06入荷情報

2013年03月28日

HKカタログの中身。HK417編



本日は・・・。






こういうスナイパーは好きですね。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:40入荷情報

2013年03月27日

HKカタログの中身。HK417 長さいろいろ編



本日。







このあたりはすでに再現している人もいますね。

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:25入荷情報

2013年03月26日

HKカタログの中身。HK417カービン&ライフル編




本日。




これのアップ

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:21入荷情報

2013年03月25日

HKカタログの中身。人気のHK417編



本日は、私のお気に入り。




かっこいいー。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:17入荷情報

2013年03月24日

HKカタログの中身。HK416&M27編


本日は昨日の詳細。





好きなんですよ。、これ。



バリエーションも素敵。



  


Posted by フリーダム1号機  at 05:24入荷情報

2013年03月23日

HKカタログの中身。HK416 カービン&ライフル編


本日は。



お待ちかね、のあれです。
  


Posted by フリーダム1号機  at 05:16入荷情報

2013年03月22日

HKカタログの中身。MP7A1編




さてさて、本日です。




もう、定番になってきましたね。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:20入荷情報

2013年03月21日

HKカタログの中身。UMP編


本日はこれ。




最近、気になっています。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:40入荷情報

2013年03月20日

HKカタログの中身。MP5シリーズ編



本日の紹介がこれ。




ここあたりはツボの人も多いのでは?  


Posted by フリーダム1号機  at 05:26入荷情報

2013年03月19日

HKカタログ。SL8-6&USCカービン MR556A1/MR762A1



さて、本日は。


長ものが今回からスタートです。
  


Posted by フリーダム1号機  at 05:25入荷情報

2013年03月18日

HKカタログの中身。USP&USPコンパクト編



本日はこれ。



では、また明日。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:19入荷情報

2013年03月17日

HKカタログの中身。P2000&P2000SK編



本日のご紹介。



では、また明日。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:11入荷情報

2013年03月16日

HKカタログの中身。HK45/HK45コンパクト P30/P30L



リアルメントさんからせっかくいただいたのでここで中身をご紹介していこうかな。


本日はこれね。

これから一日1ページ紹介していきます。  


Posted by フリーダム1号機  at 10:24入荷情報