2012年11月15日

応援してくれている方へ。

応援してくれている方へ。
いやー、別にサボっていたわけではないんですよ?

現在、いろいろ企画を練っていまして年末~来年にかけていいものができればなと。

そのためのベース確保とお手伝いして下さる職人さんとの相談とかブログ外ではしっかりと動いております。

まずはHK417。
これはいつものカスタムに今回は刻印が残念なことになっているので(ライセンスマークやら6mmBB刻印やら)
外装は塗装&刻印カスタム。

応援してくれている方へ。

こっちはそもそもが残念なので
外装&内部をカスタム(ほぼ作り直しかな?)



応援してくれている方へ。

こいつを使うための銃も作っちゃおうかな、と思っています。
んでも、普通じゃ面白くないのでトレポンベースで。
バレルもあんなに長くいらないのでRASツラでいこいうかな?

応援してくれている方へ。

こいつが単品発売されたのがきっかけですが・・・。


あとはいろいろと面白そうなネタがありますが、小出しにしてみます。





トレポンの2013年モデル情報がpapaさんとこから出てきましたね。
アンビ採用なら欲しかったかもですが今回はリポ化のみみたいですね。

来年になったらゆっくり考えようかな?


それでは、これからもよろしくお願いいたします。
飽きのこない内容をめざしてがんばります。  たぶん・・・。





同じカテゴリー(weapon)の記事画像
ビゾンてさ・・・・・。
エクスペンダブルズ2
刻印&塗装
間引き。
STI STD STYLE ミドルフレームを実装してみた。
ウィーサッチとLBTで出陣。
同じカテゴリー(weapon)の記事
 ビゾンてさ・・・・・。 (2013-03-09 06:44)
 エクスペンダブルズ2 (2013-03-08 17:02)
 刻印&塗装 (2012-09-22 05:25)
 間引き。 (2012-07-11 05:12)
 STI STD STYLE ミドルフレームを実装してみた。 (2011-09-29 05:13)
 ウィーサッチとLBTで出陣。 (2011-09-25 05:13)

Posted by フリーダム1号機  at 08:57 │weapon