2012年11月20日

ベンツいろいろ。

ベンツいろいろ。
展示会にお呼ばれしましたので行ってきました。

カモメさんがえらそーに鎮座してました。
SLS AMGはこんなですがしっかりパワーウィンドウが付いてますよ。
これが本当のガルウィングなんですよ。


ベンツいろいろ。

今回のメインはこちら。
CLS SHOOTINGBREAKさんなんですね。
かんたんに説明しますとCLSのステーションワゴンです。
私はアリだと思うんですが国内での評判はいまいちらしく、ディーラーも乗り気じゃないみたい・・・。
過去にRクラスを売りに出した時に似てるんですね、反応が。

結果は知ってのとおり、国内では黒歴史化しましたから今回もそうなるのでは?と早くも暗礁に乗り上げているような雰囲気ですね。

ベンツいろいろ。
中のつくりは好きなんですがねー。


ベンツいろいろ。
このリアルウッドフロアなんて大好物なんですが、これはオプションで500,000円也。

ベンツいろいろ。
AMGのエンジンは素晴らしいですよ。
いい音してます。

ゲレンデのV12もキワモノとしてはあり、ですが私はこちらのほうが好きですね。

しかし、これでサバゲに行ったら周りから絶対変な目でみられそう。


ベンツいろいろ。
お土産にこんなものを頂きました。

ベンツいろいろ。

時計ですね。

ベンツいろいろ。
なんか見覚えがあるなー、て思っていたらW221系、Sクラスの時計にそっくりでした。

Sクラスも来年7月にはフルモデルが控えているし、本国、ドイツではかなりの値引き金額があるので日本国内で買うよりは安く買えますね。(一部のクラスに限りますが・・・・。)

W221の後期型はいい車ですよ。
故障はしなくなったし(以前に比べて)静かだし。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
独立記念日おめでとう
飛出し注意!
等身大「バービーの家」オープン=「性差別」と抗議も
静岡ホビーショー 2013 しぶい編
静岡ホビーショー 2013 銃以外です。
静岡ホビーショー 2013 いろいろ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 独立記念日おめでとう (2013-07-05 08:11)
 飛出し注意! (2013-07-04 07:53)
 等身大「バービーの家」オープン=「性差別」と抗議も (2013-05-17 13:29)
 静岡ホビーショー 2013 しぶい編 (2013-05-16 17:00)
 静岡ホビーショー 2013 銃以外です。 (2013-05-16 16:30)
 静岡ホビーショー 2013 いろいろ (2013-05-16 16:00)

Posted by フリーダム1号機  at 05:23 │おでかけ