2012年06月23日

KSC HK45をゲームで使ってみた。

KSC HK45をゲームで使ってみた。

はい、タイトル通りなんですが、使ってみました。

結論。

マルイにはまだ勝てないなー。


特筆すべきは命中精度。

昔に比べれば比較にならないほどの進化はしているのは誰の目からも明らか。

ですが、まだまだですなー。

特にインドアなんかだと、一発の重要性が極めて高いんですね。

そういったシチュエーションだと、


心もとないことこの上なし。


まぁ、この結論も

マルイを基準に検討すると、ということなんですがね。


外見やブローバックなど、出来の良し悪し、でいえばマルイよりも上を言っている部分も確かにあるのですが。

ことゲームでの信頼性、という意味ではマルイさんに軍配が上がってしまいますね。


そういった意味でのマルイのMP7は期待できるのかも?しれません。

HK45も良い銃なんですがね。


とりあえず、メタルスライド、はやくでないかな?





同じカテゴリー(game)の記事画像
サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。
ごぶさた、かむばっく あげいん。
トレポンSD6を使ってみたら・・・・。
夜のゲームのおとも。
まにあっくちょいす。
アグレッサーさんからの。
同じカテゴリー(game)の記事
 サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。 (2013-01-28 16:40)
 ごぶさた、かむばっく あげいん。 (2012-09-21 11:57)
 トレポンSD6を使ってみたら・・・・。 (2012-07-08 04:14)
 夜のゲームのおとも。 (2012-06-24 05:11)
 まにあっくちょいす。 (2012-05-08 05:26)
 アグレッサーさんからの。 (2012-05-01 15:24)

Posted by フリーダム1号機  at 05:27 │game