スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月31日

HKカタログの中身。グレネード編



本日は。



心強い支援ですね。

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:29入荷情報

2013年03月30日

HKカタログの中身。LMG&G36編



本日は。



LMGですね。



こっちも好き。
  


Posted by フリーダム1号機  at 05:41入荷情報

2013年03月29日

HKカタログの中身。G36編




さてさて本日です。




このあたりも好きな人多いですね。

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:06入荷情報

2013年03月28日

HKカタログの中身。HK417編



本日は・・・。






こういうスナイパーは好きですね。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:40入荷情報

2013年03月27日

HKカタログの中身。HK417 長さいろいろ編



本日。







このあたりはすでに再現している人もいますね。

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:25入荷情報

2013年03月26日

HKカタログの中身。HK417カービン&ライフル編




本日。




これのアップ

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:21入荷情報

2013年03月25日

HKカタログの中身。人気のHK417編



本日は、私のお気に入り。




かっこいいー。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:17入荷情報

2013年03月24日

HKカタログの中身。HK416&M27編


本日は昨日の詳細。





好きなんですよ。、これ。



バリエーションも素敵。



  


Posted by フリーダム1号機  at 05:24入荷情報

2013年03月23日

HKカタログの中身。HK416 カービン&ライフル編


本日は。



お待ちかね、のあれです。
  


Posted by フリーダム1号機  at 05:16入荷情報

2013年03月22日

HKカタログの中身。MP7A1編




さてさて、本日です。




もう、定番になってきましたね。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:20入荷情報

2013年03月21日

HKカタログの中身。UMP編


本日はこれ。




最近、気になっています。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:40入荷情報

2013年03月20日

HKカタログの中身。MP5シリーズ編



本日の紹介がこれ。




ここあたりはツボの人も多いのでは?  


Posted by フリーダム1号機  at 05:26入荷情報

2013年03月19日

HKカタログ。SL8-6&USCカービン MR556A1/MR762A1



さて、本日は。


長ものが今回からスタートです。
  


Posted by フリーダム1号機  at 05:25入荷情報

2013年03月18日

HKカタログの中身。USP&USPコンパクト編



本日はこれ。



では、また明日。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:19入荷情報

2013年03月17日

HKカタログの中身。P2000&P2000SK編



本日のご紹介。



では、また明日。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:11入荷情報

2013年03月16日

HKカタログの中身。HK45/HK45コンパクト P30/P30L



リアルメントさんからせっかくいただいたのでここで中身をご紹介していこうかな。


本日はこれね。

これから一日1ページ紹介していきます。  


Posted by フリーダム1号機  at 10:24入荷情報

2013年03月15日

リアルメントさんからのいただきもの。



リアルメントさんからいただきました。
HK(ホンコンじゃないよ。)のカタログとHKのカレンダー。
本当にありがとございました。

後日、中身を紹介していきますね。
  


Posted by フリーダム1号機  at 13:48入荷情報

2013年03月14日

クリプテックがお気に入り。



そういえば以前、紹介する、とか書いときながらすっかり忘れていたクリプテック製品たち。



名前が独特でちと覚えにくいのが難点ですが・・・・。



モノは良いですよ。

一通りそろえてみましたが、機能性も良いし着心地も良いですね。













タグも凝っていますね。
狩猟用?ですかね?



製品が入っているビニールもおしゃれですね。



パンツにはこんなヒザあても付属します。

これはありがたいですね。
見た目が何よりスマートになりますし、
プロテクタって意外と締め付けがきついんですよね。

迷彩効果はどうなんでしょう?

でも、こういう民間向けのモノって意外と良いものが多いですよね。

  


Posted by フリーダム1号機  at 09:02入荷情報

2013年03月13日

417をもう、一丁買っちゃいました。



気が付いたら417がもう一丁手元に届きました。
とりあえずこの子は部品取りにしようかな?



中古品ですがなかなかの美人さんですね。



んで、さっそく気になっていた20インチRASを装着。
で、やってみたかったハイダーツライチ。



うーん・・・。



バランスがおかしくない?




これは、どうなんだろ。無しかな?





やっぱり、16インチバレルのほうが似合っている気がする・・・・。




バランス的にはやっぱりこっちのほうが取れているよなー。

20インチバレルもあるんだけど、明らかに長すぎでしょ?
スナイパーやるつもりもないんでね。

全然考えていなかったけど光学機器は何乗っけよかな?

7.62mmてことはTA11SDOCPてわけにもいかないし、EXPSじゃバランス悪いよね?
553?PRO?なんか違う気がする…。

エルカンのT2、C2あたりなら7.62mm仕様だしOKかな?




やっぱスコープだよねー。
リューポかな?

トリジコンのショートスコープも良いですね。
しかし、スコープてのは奥が深い。
昔、リューポの詰め合わせを見たことがあるが、当時は興味なかったからふーん、くらいだったけど
こうやって調べてみるとあの人、あれだけで一財産あるな。

素晴らしい趣味をお持ちの方の知識・知恵を拝借しつつ、この道を進んでみようかな?

  


Posted by フリーダム1号機  at 05:14入荷情報

2013年03月12日

名作カムバック!


名作には名言も多いんですよね。


必殺技名がダサいのもお約束?

 
今見ると決して洗練されているとは言いにくいデザインですが
ストーリーが面白いので良し、としましょう。

最近はストーリーが面白いものがないですよね。
ひきつけられる魅力がない作品には愛情もわきません。
ビジネス先行型の作品が多いのも最近の流れなのかな?
  


Posted by フリーダム1号機  at 06:14入荷情報

2013年03月10日

キン肉マン好き?



私は好き・・・でした。

今のはなんか見る気にもなりません。

あの牛丼食らっておならで空を飛ぶ姿がキン肉マンな気がして・・・・。



超人オリンピックが一番面白かったなー。



  


Posted by フリーダム1号機  at 06:07入荷情報

2013年03月09日

ビゾンてさ・・・・・。



ビゾンのマグポーチが販売されていますが・・・・・正直どうなの?
確かに特殊な大きさだからマグポーチは必要なのはわかるけど・・・・。
ゲーム中の素早いマグチェンジには全く向いてないよね?
そもそもマグチェンジするくらいなら放り捨ててセカンダリに切り替えたほうが早いと思うけど・・・・。


互換性のない専用マグポーチをつけるとなると専用のキャリアの類を用意しなくてはいけないわけでただでさえ荷物が多いのに・・・。

何か良い知恵をお持ちの方、ご連絡お待ちしています。  


Posted by フリーダム1号機  at 06:44weapon

2013年03月08日

エクスペンダブルズ2


ブルーレイ限定盤買いました。

今回はお笑いアクションみたいなジャンルになるのかな?

もう、シリアスなアクションじゃ、疲れが取れない、って人におすすめかな?

何も考えなくて良い、垂れ流し系アクションですね。
こういうのが飽きずにずっと見れるんですよね。  


Posted by フリーダム1号機  at 17:02weapon

2013年03月08日

電柱見てびっくり!



何気に電柱をみてたらこんな標識が!

サンポのコース変えようかな?  


Posted by フリーダム1号機  at 06:19おでかけ

2013年03月07日

置物の置き場に困る。



気になったものはとりあえず買ってしまうんですが、どこに配置するかまでは考えていないので現物を手に右往左往してしまいます。
最終的には箱にしまって一時保管所(物置ともいう)行になってしまいます。



今回はLENOXとのコラボ?なので気に入っているんですが・・・・。



せめてどこかに飾ってあげないと・・・・。  


Posted by フリーダム1号機  at 06:12入荷情報

2013年03月06日

何個目かのマスク。





この時期にゲームはやりませんが万が一やるならマスクは必需品。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:54入荷情報

2013年03月05日

もうすぐホワイトデー。



バレンタインにいただいたこれ。



久しくここんちのモノは見ていませんでしたが何やら限定ものの臭いが・・・・。



そういえばここんちはアートコレクションみたいなのをやっていましたよね。



私は煙草を吸う悪癖があるのでこういうプレゼントはうれしい限りです。




140周年おめでとうございます。

欧米では記念日をしっかりとお祝いしますね。
日本の老舗さんもせっかくなんできっちりお祝いしましょうよ。

まぁ、私も4代目なんで老舗っちゃあ、老舗なんですよね。

何年たっているのか覚えていませんが・・・・。  


Posted by フリーダム1号機  at 06:21おでかけ

2013年03月04日

キングスライムきんちゃく。



日産からのもらいもの。

かわいくて気に入っちゃいました。



使うかどうかは別として。  


Posted by フリーダム1号機  at 06:21入荷情報

2013年03月03日

ひなまつり。



等身大、とまではいきませんがパーフェクトグレード並みの大きさはあるかな?










小物にもこだわるのが私流。



  


Posted by フリーダム1号機  at 06:19おでかけ

2013年03月02日

いつか何かに使うかもと・・。



カラビナとかのほうが有名?なナイトサイズですがこんなのもあるんですね。

いつか何かに使うだろう・・・・
使った試しはありませんが・・・・。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:48入荷情報