スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月29日

久しぶりの屋外戦準備。


以前から親交のある方から久しぶりにみんなで集まろう、ゲームやってキャンプして酒飲んで遊ぼう。との誘いを受け、
初めて赴く現地のレギュレーションをチェックしたら弾が指定だったので急遽買ってきました。
夜戦も当然あるのですがレギュレーションではトレーサー必須なので生まれてはじめてフルオートトレーサーなるものを買いました。最近モデルチェンジしたとのことでしたのですがそもそも前モデルを知らないので比較の使用がありません。
電池が単4 4本だったことや入れる向きが全く意味不明な記号が書かれていたりと悪戦苦闘しながら準備にいそしんでいます。
銃は何もってこうかな?
そんなにゲーム数こなすわけではないと思うのですがテストもかねて4~6本位かなー。
装備は  なんでもいいや。
出店してもいいみたいだからなんか持ってこうかな。
とりあえずペリカン、みたいなケースいっぱい。とかハンドガンケースとかかな。
  


Posted by フリーダム1号機  at 05:20入荷情報