2013年01月28日

サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。

サバゲーて人を思いやってなんぼかと・・・。

忙しい最中、昔のサバゲについて思いにふけっていました。

ハイパワーBV全盛期て、自称俺たち最強、軍団が星の数ほどいました。

そのほとんどが相手が中学生だろうが大人だろうが容赦なく撃ち込んできます。
しかもそのほとんどはゾンビさんです。


中学生には恐怖の対象にしかなりませんでしたね。

今の規制下ではハイパワーは少なくなりましたが
相手がだれであろうと容赦しない大きいおともだちは健在です。

価値観の違いなのかなんなのかはわかりませんが
相手を思いやれない人はサバゲなんかやっちゃだめですよ。

相手がいてこそのサバゲなんですからね。

仲良しお友達同志でやってくれている分には一向に構いませんが
オープンゲームには絶対に来てもらいたくないですね。




同じカテゴリー(game)の記事画像
ごぶさた、かむばっく あげいん。
トレポンSD6を使ってみたら・・・・。
夜のゲームのおとも。
KSC HK45をゲームで使ってみた。
まにあっくちょいす。
アグレッサーさんからの。
同じカテゴリー(game)の記事
 ごぶさた、かむばっく あげいん。 (2012-09-21 11:57)
 トレポンSD6を使ってみたら・・・・。 (2012-07-08 04:14)
 夜のゲームのおとも。 (2012-06-24 05:11)
 KSC HK45をゲームで使ってみた。 (2012-06-23 05:27)
 まにあっくちょいす。 (2012-05-08 05:26)
 アグレッサーさんからの。 (2012-05-01 15:24)

Posted by フリーダム1号機  at 16:40 │game