2011年09月26日

X400を横に付けてみる。

X400を横に付けてみる。
ロングガン用はサイドに取り付けるのが正しい?(説明書にロングガン用て書いてあった。)らしいので横に付けてみました。
この位置への取り付けはテープスイッチ必須ですね。本体のスイッチ操作は無理ですね。指がつってまう。
X400を横に付けてみる。
小さいとはいってももっこり感は否めませんね。
X400を横に付けてみる。
しかし、この位置だとレーザーの光軸あわせが必須です。
説明書を読んでなんでイモねじがこんなにいっぱい付属するんだろう?という疑問が晴れました。
レーザーの光軸あわせ用だったんですね。
X400を横に付けてみる。
やはり、説明書はしっかりと読まないといけませんね。痛感いたしました。




同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
スプリング給弾AKマガジン(長め)
Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG
ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ
マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード
プレデター/ 7インチ  シリーズ8 25th アニバーサリー
MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 スプリング給弾AKマガジン(長め) (2013-04-28 05:24)
 Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG (2013-04-27 05:20)
 ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ (2013-04-26 05:24)
 マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード (2013-04-25 05:16)
 プレデター/ 7インチ シリーズ8 25th アニバーサリー (2013-04-23 05:21)
 MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。 (2013-04-22 05:22)

Posted by フリーダム1号機  at 05:21 │入荷情報