2012年03月31日

M720Vが修理から帰ってきました。

M720Vが修理から帰ってきました。
前回見事に被弾したM720Vですが本国メーカー修理から無事、帰還しました。
M720Vが修理から帰ってきました。
一時は新品もう一個買うか?とか悩んでましたが、修理費用が想定より全然お安くなりましたので修理に出したんですが
もう治ってきました。
M720Vが修理から帰ってきました。
うーん、完璧な仕上がり。当たり前ですが・・・。
M720Vが修理から帰ってきました。
よっく見るとヘッドをアッセンブリ交換してくれたみたいですね。
M720Vが修理から帰ってきました。
修理前の画像と比べると・・・・・。
金額も送料込みで18,700円! これは安いですね。
今回の教訓でわかったことは、多少、高くてもメーカー修理が可能な所で購入するべきですね。
対応も素晴らしいですし、今回、修理に関してもいろいろなお知恵を拝借させていただきました
TAC-TRADINGさんに心から感謝いたします。
http://www.tac-trading.com




同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
スプリング給弾AKマガジン(長め)
Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG
ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ
マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード
プレデター/ 7インチ  シリーズ8 25th アニバーサリー
MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 スプリング給弾AKマガジン(長め) (2013-04-28 05:24)
 Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG (2013-04-27 05:20)
 ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ (2013-04-26 05:24)
 マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード (2013-04-25 05:16)
 プレデター/ 7インチ シリーズ8 25th アニバーサリー (2013-04-23 05:21)
 MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。 (2013-04-22 05:22)

Posted by フリーダム1号機  at 05:14 │入荷情報