2012年06月11日

トレポンのTW-5(MP5)。

トレポンのTW-5(MP5)。


最近気になっているのがこれ。

トレポンのTW-5。

いわゆる、MP5ですね。

これも2012年バージョンがあるとのことなのでそいつを狙っています。

XM177E2といい、こいつといい、最近は懐古趣味ぎみなのかな?

車でもそうですが、ちょいクラッシックが最近のお気に、なんですよね。

値段もそんなに(M4ほどは)高くないし、遊びには(もともとサバゲは遊びですが)もってこいかな、と。

でもなー、まだ実戦投入してない銃も数丁あるのに、またいれても使わないんだよなー、きっと。

ちなみに、FNCも気になっているんでよ。
G&Gのやつ。

とりあえず、すぐに市場から消えそうなオプションのスコープマウントは抑えといたけどね。

本体はG&Gだし、そんなに急がなくてもいいかなー、と思ってまだ導入未定。

だって、これ、絶対一度か二度くらいしか使わない気がするんだよね。

あとはガンラックの片隅で観賞用になる運命な気がする。

んで、数年後にスワップミートで売りに出されるんだとしたら気の毒な気がして…。

今週、来週くらいまでには結論だして、どっちか買おう(結局買うんだけどね。)。




同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
スプリング給弾AKマガジン(長め)
Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG
ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ
マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード
プレデター/ 7インチ  シリーズ8 25th アニバーサリー
MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 スプリング給弾AKマガジン(長め) (2013-04-28 05:24)
 Paraclete OPEN TOP QUAD MP5 MAG (2013-04-27 05:20)
 ヨルムンガンド HCLI社 折りたたみコンテナ (2013-04-26 05:24)
 マグプルPTS ACR用リアルサイズハンドガード (2013-04-25 05:16)
 プレデター/ 7インチ シリーズ8 25th アニバーサリー (2013-04-23 05:21)
 MK23ストーナーの弾数をもっと・・・・。 (2013-04-22 05:22)

Posted by フリーダム1号機  at 05:05 │入荷情報