スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月26日

XM177E2カスタム。


G&PのXMもトレポンと同時に帰ってきました。
こっちはつい最近頼んだんですけど・・・・時間にして約2週間。

基本的にはいつもの内部フルチューニングなんですが、今回は一つだけ、外装を変更しました。
そう、グリップです。
トレポンやVFCに馴れるとG&Pなどのグリップは太くて握りづらいんです。

左側がG&P、銃に装着されているのがVFC製。
カンの良い方はお分かりだと思いますがVFCにA1グリップなんてあった?と思うでしょ?
VFC唯一のA1グリップ、Mod0用ですね。
部品単体で販売されてるとは知りませんでした。

比較するとこんだけ厚みに違いが出ます。

実際に握ってみると全然違います。
コレは良いですね。
うちにあるM4系もVFCグリップに全て変更しようかな?  


Posted by フリーダム1号機  at 05:21入荷情報