スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月30日

シュアファイアの進化 明るさ編。


今回はハンディ3本の明るさ比較します。

まずはG2です。

お次は6P PROです。 200lmでこんなもん。

最後にP2X。 ヘッドが他より大きいので入りません。
これで500lm。
違いが分かりますか?
一番暗いG2でも直視するのは危険です。
インドアや夜間のゲームで使うのならG2くらいにしておかないと直視した方は最悪失明するかもですからやめといたほうがいいと思いますよ。
これは、シュアに限らずパチモンメーカーにも言えることですが人の目を狙ってはいけませんよ。
視力低下の要因になります。  


Posted by フリーダム1号機  at 05:22入荷情報